イントロドンッ

昨日の深夜に書いた記事がテンション高くて言いたい放題ですごく恥ずかしいです(笑)タイトルとってもひどいよね笑。隠れたいいい。今日は体調と気分両方下がり気味なのでカツカツも見返せてません。カツカツ見返してまたかめくんに対抗意識メラメラするのでさえしんどいです笑。キンキの曲流れたら体が勝手に踊りだすのーなこきくんとかめくんの感動的な話を聞けてホロリってところだったのに、踊ってる最中のかめくんのお顔を見てるとどうもホロリよりメラメラが出てきて燃えちゃうの。宣戦布kっ(もういいよ)まあかめくんがエスのときのわたしの敵対視は置いといて、モノマネの話がしたいです。ベッキーのモノマネにすごいすごい!と拍手してたのに、どうせ黒のパッケージな3人が厳しい判定でなんだか自分のレベルが低く感じてケッてなった(そんな)何よお、モー娘のときみんな爆笑してかめくんなんてモノマネしだしたのに最後のミッキーが唯一面白いみたいなこと言っちゃってー。嘘つけ嘘つけ!実はとっても面白かったくせにー!(指ツンツン)でもクレヨンしんちゃんのモノマネをするどうせ黒のパッケージな男3人はとっても可愛い。気持ち悪い声出しちゃって、プスス可愛い(そんな)あのまま声裏返ったらもっと可愛かったのにプスス(…)あとイントロドンッね。最近中丸くんの喜びようがとっても気持ち悪くてお気に入り。うたばんのときとか今までにしてきたあの無駄に腕が動く喜び方な中丸くんを集めた映像とか作りたい。凹んだりしたとき絶対元気出ると思う←。中丸くんのことだから体はあんなに大はしゃぎだけど心の中はそんなにモチベーション上がってないよ多分(…)それにしても中丸くんいじられたとき困った顔を毎回するくせにその割にはふざけて気持ち悪いダンスとかするでしょ?だから中丸くんの方向性はどこなんだろうと考えてるよ最近(笑)だって気持ち悪いダンス見たらいじらずには居られないよ。中丸くんが寝てる間に指でツンツンしたくなる感覚と同じだよ。寝ててスースー言ってる鼻を摘みたくなる感覚と同じだよ、ね。そしてベッキーのカトゥンへ対する扱いがとても好き。じんくんが拒否られてる姿にとってもときめいたよ。キャキャキャ笑ってるんだもんじんくん。じんくんあれだね、好き好きー!って言い寄られるときより邪険に扱われてるときの方が可愛いのかも知れないね。「お前どっか行け!(鎖骨攻撃)」「うわあああ!」。ほら、可愛い(何)

イントロドンッを自分もしてみたけど、わたしベッキーと並ぶくらいスマップのイントロは強くて一人大満足したよ(笑)最近のものはわからないけど、大好き時代だった90年代の曲はすごく自信があるよ。って言うとてもいらない情報。カトゥンには負けないよ!メラメラ

それではサンクスレスします!あられスターもありがとうございます、嬉しいです!



けいたん>>
ちょー自己満な妄想にコメントありがとううう><笑
いやー、あの日一日自分の妄想で遊んでたんだよね笑(…)
けいたんもやってみなよ!とっても楽しいよキラキラ!(道ずれにするな)
天才じゃなくておバカの間違いだよおお!とても残念な子だよわたし(笑)