おめでとう

わたし今とっても興奮気味だよ!今すぐ友達の家行って「あのね!」って話したい気分だよ!もうとっても嬉しい!たっちゃーん月9おめでとう!初めての連ドラで月9ってすごくたっちゃんらしいね。本気の最終兵器だね(笑)わーわーわ。でね、わたしが涙流しそうなくらい大興奮した理由がね、中居兄やんご指名の元で決定した出演ってこと。何回かちょろっと書いたことあったけど、わたしカトゥンおたくになる前は10年間スマップが大好きだった子なのです。ほんと小さい頃からスマップを見て育ったんだ。今じゃめっきりカトゥンに溺れて這い上がれない状態だけど、あの頃の10年間はわたしの成長過程の一部だし今でもスマップは特別は存在なの。そしてやっぱりカトゥンと同じ事務所で先輩だからいつか何かで共演してくれたら嬉しいなって、カトゥンを好きになってからずっと思っててね。その夢が叶った嬉しさもあるんだけどそれ以上に中居がたっちゃんを指名して共演することがすごく大きい。ただの共演じゃなくて指名っていうことが。自分が勝手に描いてた夢以上のことが起こってすごく嬉しくて感動しちゃったよ。わたしが知ってる範囲内の中居なら、きっとたっちゃんを選んだ理由はいろいろ考えた上できっちりした理由であると思うんだ。お気に入りとかブームとかそういう成り行きな理由じゃなくて、上田竜也の素材とか時期とか上田竜也の可能性を考えた上でこうやって指名したんだと思う。あくまでわたしの推測に過ぎないけど。そう考えると本当中居ってすごいよね。あんなチャラけた感じだけどきっと中身はいろんな先のことを考えてそうだよね。じゃないと約20年間スマップを引っ張って行けないもんね。ワア、わたしすごく空気読んでない記事を書いてる気がする(笑)たっちゃんおめでとう!でいいのに何か中居がってことでとても深く捉えてしまいました。あちゃー。うん、たっちゃんおめでとう!そして中居兄やんありがとう!たっちゃん猫かぶり上手だから中居兄やん気をつけてねーケケケ!←