美容師と弟

昨日より気力低下気味でてろてろだよ。てろてろでペラペラだよ(どんな)でもよかった、4月からまたドラマでうはうは出来ることになって。わたし新学期とか新生活とか本当苦手なんだよ。その上雫んと大地くんが今月で終わってしまうから新学期は何を楽しみに生きていけばいいのかなニコニコって考えてたとこだったから助かった!中居兄やんナイス!(ヘビーだな)もう昨日の深夜にドラマごとで興奮しきちゃって寝たの朝の6時だよ(…)何かいろんな気持ち込み上げてきちゃって夜中からスマップのライブDVDを見たりしたからいけなかったよ。寝不足だから疲れやすいのかも駄目だね気をつけよっと!で、今日一日脳内はたっちゃんの美容師姿がいっぱいでおかしくなりそうだったよ。床の掃除しながらニッタニタしてたもん。床の掃除ゴシゴシしながらこんな愉快に出来るのわたしかシンデレラくらいよ(何)美容師が似合い過ぎてもうしんどい。だってドラマ始まったら確実美容師たっちゃんに悶えちゃうでしょ。一人でごろんごろん転がってそうでしょ。自分の悶えっぷりを想像しただけでもうしんどいです中居兄やん(…)想像だけど、鏡の前で座るお客さんの髪をあの拳が潰れた手で*1サラサラしながら「今日はどうします?」ってちょっと笑いながら言うの美容師ウエダは*2。でもわたし一番楽しみなのがそのときの猫背っぷり!腕が長い上に、座ってるお客さんに話かけるからちょっと首が前に出てね、猫背が強調されるの!ああ可愛い!その猫背に吸盤貼り付けたい!(どんな)あともう一個ね、中居兄やんがただいまってお家に帰ってきて弟な美容師ウエダはお帰り〜って言いながらクッション抱いてうつ伏せで寝転びながらポテチぼりぼり食べてたらどうしよう!とっても可愛いよね!そのとき足ぶらぶらしてたらとってもとっても可愛い。うふふ美容師と弟って楽しいね!(キラキラ)

わわわ、あられスターたくさんありがとうございます!自分では好き勝手書きすぎたーと思ってたので(笑)、とっても嬉しいです!ありがとうございます。

あっ、と付けたし!そう言えば写真めもをちょっことリニュしたよ。っていうか今日一日の大半の時間をかけてリニュしてたかも笑(…)ほんと最近タグが好きすぎてどうしようなのです。おろおろ。とてもヘンテコで見にくくなってしまいました。すみません(しゅん)あとコメレスは必ず次回しようと思います!遅くなっててすみませんorz。ドロンちょ。

*1:手の説明はいらないよ

*2:え、何その表記