今日見た夢

12o'clockの読み方が癖で未だに“じゅうにオクロック”と読んでしまうnamiだよ。今日の朝見た夢がすごーく可愛い夢だったから書きに来た。別に面白くもなんともないけど。あのね、わたしはたっちゃん家にお邪魔しててお日さんが照ってる中とくに何もすることなくただたっちゃん家でボーとしてるの。なんだけどたっちゃん家はすごい散らかっててね。床がたっちゃんの服とオモチャでいっぱいなの。しかもオモチャと言っても3歳児が遊ぶような形はめのオモチャとかでね!それだけでも十分可愛いんだけど、たっちゃんはその散らかってる床の上にちょこんと正座して幸せそうにニッコニコしてんの。家の中で日向ぼっこを楽しんでたみたい。そんなほのぼのしてたときに、こきくんと中丸くんが「上田遊ぼー!」ってたっちゃん家に入って来るんだけど2人の持ってる物が明らかウルトラマンの人形でね。何するんだろうと思ったらいきなり2人が「とう!ウルトラマン参上!」「俺が本物のウルトラマンだー!キック!」「うおー!俺だって負けねえぞ!パーンチ!」って言って走り回りながらウルトラマン人形で遊びだすの。すごく楽しそうにウルトラマン人形で遊んでてさ。キャッキャ言ってたよ。とっても楽しいなーって2人を見てたらたっちゃんが「ちょっとぉー僕の部屋で走らないでよぉー。もーう!服踏んづけてるよぉ。うーー!」ってすごい困った顔で言ってるの。まさに(´・ω・`)←こんな感じ。ねねね、とっても可愛い!ウルトラマン人形で遊ぶ田中2人と困るうえぽむ。とってもほわほわんな夢でした。おしまい。

今日のレスキュー最終回だけど家族とご飯食べに行くので録画です。しょぼん←。イロモネアも見れないです。しょぼん。ではご飯行ってきます!あられスターありがとうございます!コメレスは帰ってきてから必ずしたいと思います。すみません><さっきお父さんがレスキューのことを鼻キューと言ってたよ。うん、何だかやっぱり親子だね(…)