予算破産ジャニーさん

なるトモ(番組)で芸人ヤナギブソンに朝からうっはうはしたよnamiだよ。わたしねヤナギブソンなら嫁にして欲しいって真剣に思う!ね、カトゥンにはこんな事言わないのに(…)友達の錦戸担に「カトゥンを彼氏にしたいとは思わないよーニコニコ」って話したら驚かれたよ。えー!って言われたけどもうそんな対象で見れないよ(何)何か恋愛対象として見てると薄っぺらく感じてしまうよ困ったね。理想の彼氏として見てると身内に恋してるみたいになって気持ち悪くなっちゃう(…)ってわたし結構危ないこと言ってるよねこれ。血なんて繋がってない他人なのに身内とか言っちゃって←。ごめんねカトゥンくんたち。

ってそんなことを書きにきたんじゃなかった。そうだよアルバムだよ。もう今から白目向いてるどうしよう。それ知ったとき頭に隕石ドカーンでふて寝した←。もう社長さん夏に全国回る気ないでしょ。東京一週間で終わるつもりでしょ今年は。もう完璧拗ねたよ!ヲタク拗ねさせたら知らないよ社長さん!一生ジョニーって呼んでやるもんね!名前を勝手にジョニー・北島に変えてやるもんね!(プンスカ)あーあ拗ねちゃったよ。2月3月4月って連続だもん結構きついよね。今年は攻めの年にしたいのはわかるけどスピードが速くてちょっぴり寂しい。そんな急がなくていいのに。まだ今年始まって3ヶ月なのに笑。ジョニー北島さんヲタクを破産させないでよーもっとじっくりゆっくりカトゥンについて行きたいよー。何だかあーあしか言葉が出て来なくてごめんね。はああカトゥン速いよ追いつかないよどこ行くの置いてかないでよとっても寂しい!グスン!まあいいや、さっきから気分落ち着かせるためにずっとホワクリをリピしてるよ。初めてホワクリでじーんときた。はああ何だか最近不満だらけで自分自身が寂しい。

そして昨日わたしにとって毎年厄日な3月22日だけど、後半は友哉ちん@Uと久しぶりにメールしたり(返事止めててごめんね!これ書いたらすぐ送る!)、あいこちゃん(id:my-tempo)主催のチャット会にも参加させて頂きとっても楽しい一日だったよ(´v`)みなさんありがとうございました!うふふ、これで厄日脱出出来たよキラキラ!