お箸でカツ

ねえ見た見た?どうぶつの森しながらヴォイス見てほーほー言ってたらCMにうえだくんがお箸でカツ持って立ってたよ!風なびいてたよ!髪ふわふわしてたよ!うえだくんとっても忙しいねえ!それにしてももうCM撮ってたんだねえ!可愛いねえ!まだまだ先の話だと思ってたから次クルーが中居兄やんだったってことをすっかり忘れてたよ!←。不意打ちすぎて思わずDS投げ飛ばして机に頭をおもいっきりぶつけちゃったよ!痛いよ。でもその痛ささえ快感になるほどうえだくんとっても可愛かったよ!(黙って)わーわーキャスト豪華すぎだねうえだくん。いっぱい居たねうえだくん。脇役だからまさかうえだくんはーねえー?CM映らないでしょーなんて余裕かましてたらしっかり居てしかも最後のカットで最前列の一番端っこに居たからびっくりしたよ。びっくりしすぎてフリーズしちゃって綺麗にバタリと床に倒れ込んじゃったよ。そして泣いた(…)わたし日頃そんな泣かないのにカトゥン事になるとすぐ泣く癖が直らないよー困るこれ。どうせ泣くなら理由が彼氏と喧嘩しちゃったとかなら可愛いのにね*1。泣いた理由は何ですか?答え「うえだくんが本当にドラマ出演するのを実感したから」。ほらとっても気持ち悪いいい(…)あーほんとびっくりした。それにしてもカツをお箸で持ってみんな格好付けて立ってるのって面白いね。それだけでドラマが面白そうに思えるよ!うえだくんすごく可愛かったよ!ね、カツをお箸で持ってる時点で可愛いねとっても可愛い。びっくりしてる場合じゃなかった、もっとじっくり見ればよかった。驚きすぎて全然記憶に残ってないorz。お箸持つ手をもっと凝視しておけばよかったなあ。絶対かわいいよ。全然関係ないけど最近たっちゃんって呼ぶのが妙に照れくさくてうえだくん呼びがマイブームです。

あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです。それではめっきり遅れてしまったコメレスしたいとおもいます!本当に遅れてすみません><レスです!



るるちゃん(早速!)>>
コメレス遅れてごめんね><早速タメ語で話させてもらうね^^
わたしの方もちゃん付け、タメ語で全然いいからね!気使うことなんてないよお!^^
いえいえ、気使わせてたなんてそんなことないよ!><これからもよろしくね^^
かめくんに対抗意識沸いてくるのわかってもらえてよかったよー(笑)
かっこつけマン+Sもどきなかめくんなんて可愛くないよね!笑(そんな)
お尻ペンペンしちゃいたくなるよ←
普段はSっ気ある人が好きだけどかめくんだとなぜかメラメラしちゃうのすごくわかる><笑
何でなんだろうね(笑)
じんくんのMっ気もとても可愛い気がする!
眉毛垂れ下がってるじんくんとかもっと見てみてみたいよね^^
わたしもるるちゃんのまた日記にコメントさせてもらうね!

*1:彼氏とか居ないから無理だね