じんくんの眉毛

うえぽむ君のウェブがとても幸せそうで何だかこっちまでエヘヘって気分。うえぽむ君のページ開いた瞬間に見えたスクロールバーの短さにわたしは幸せを感じたようえぽむ君*1。あれだよね内容は「中丸の俺ロミオ見たよ!アピールがしつこくて嫌です」だったよね(違う)ロミオ頑張ってね。

昨日の夜、寝る前にじんくんの眉毛抜いてみたいなってずっと考えてたんだ。抜きたくない?じんくんの眉毛(…)ビチーって隙間なく生えた濃い濃い眉毛をエイッ!て。ピンセットじゃ嫌なの。親指と人差し指の2本を使って眉頭辺りをエイッ!て。多分2、3本は抜けると思う。手元にじんくんの眉毛2、3本って気持ち悪いよねえええ!(言いたい放題)*2。でも抜いたあとのじんくん見たらポカーンとした顔で眉頭ちょっと薄くなってんの。じんくん元々濃いから抜いた部分がちょっと目立つんだ。もう見るからに失敗。そんなじんくん、かわいいよねええええ!(…)もう俺テレビ出れなーいお婿に行けなーいモジモジだよねええ!眉頭ないけどじんくんどうしたの?え、失敗したの?みたいな。お髭剃ってたら肌も一緒に切れちゃったよくらい可愛い(何それ)あーじんくんの眉毛抜いてみたい。あとそうそう、最近じんくんの眉尻を見てないなーと思ってたらOXYでバッチリ見れたからとても満足中です。じんくんの眉尻結構ばっしり切られてるんだね笑*3。でもOXYのCMはお顔が濡れてるから眉毛の毛もあっちこっち向いてて何だか面白いよね。じんくんの眉毛について真剣に考えてみたというとってもどうでもいい話。

あとプロフィールの写真変えてみたよ。うえぽむ君が田口くんを蹴飛ばしてる写真。この写真が個人的に好きで何も考えずに貼ってみたら「ゴメンネ素直じゃなくて」*4をうえぽむ君が言ってるみたいでうえぽむ君ナイス!って思った。

あられスターと拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!

*1:その呼び方は何

*2:わたし気持ち悪いカトゥンとか大好きなの←

*3:ちなみにかめくんはーフィールドアウト派←

*4:@元ネタはセーラームーンムーンライト伝説だよ