中丸 挟まる(ジョイマン風)

「俺の輸血を恵んでやるぜ!」ってこきくんに言われる夢を見たよ。でも夢の中のわたしそんなこきくんを華麗にスルーして猫を追いかけてたから今からでも謝っておこう。こきくん夢の中ではごめんね、輸血が必要なときは頼むね、同じB型だしね!(何これ)

今日食器を棚に並べながら考えてたんだけど、かめくんがから騒ぎに出たときみんなかめくん見て「美しいー」を連呼してたけど、さてここで問題。かめくんって美しいーな部類に入るの?*1(…)だってだって美しいーと言うのはわたしからしてみればやまぴとタッキーで、世間的に言えばかめくんもその美しいーに入るの?ねえねえから騒ぎのお姉さん!(何だよ)お姉さんたち美しいー美しいー言うからかめくんのあのときのお顔、まんざらでもないお顔してたよ。ちょっとかめくん目を覚まして!すばるくんが言ってたけどかめくんの第一印象は「みんなからよくブサイクって言われてる子」だったんだって!←。美しいーって褒め称えられてるかめくんより、ブサイクー!って言われるかめくんの方がわたしは好きだよ(知らん)考えてみたらかめくんのお顔のパーツ全部美しいーじゃなくて可愛いーだよね。だってわたしかめくんのお顔のパーツでふく笑いしたいもん。パーツ全部集めたらすごく可愛いことになりそう。お口とかお鼻とか奥二重とか眉毛とか。んふふーかめくんのお顔でふく笑い!ってオモチャ、事務所作らないかな(…)少し目が離れててたれ目なかめくんとか作りたい。うん、とってもくだらなさそう。昨日はじんくんの眉毛をじっくり見たい日で今日はかめくんのお顔のパーツをじっくり見たい日でした。わたしただのAHOだよね。

あ、そういや今日はカツカツじんかめの日だった!でもわたし的にはみんなでジョイマンする姿の方が楽しみだもん。じんかめは綺麗さっぱりスルーしてるもん。ふふん!(何)もう知らないよー勝手にしてねーお手てバイバイな感じです。これこそ強がり。じんかめに左右されないぞ!っていう踏ん張り。わたしはジョイマンしてる中丸くんが見たいのだ!きらーん!あられスターありがとうございます!いつも感謝しています!

*1:結構真剣な謎