ヤン茶

ヒュウィゴーカモン!ヒュウィゴーカモン!
ナナナナ〜ナナナナ〜
中丸挟まる
なかまる〜挟まる〜 田中聖放棄
ウィルコム〜振り込む〜 うえぽむヘコむ
うえぽむ〜ヘコむ〜 赤西仁詩人
ナナナナ〜ナナナナ〜
淳之介海苔漬け
じゅんのすけ〜海苔漬け〜 亀梨種無し
いきなり出てきてごめーん誠にすいまめーん!

昨日カツカツ見るまで暇だったからジョイマンでカトゥンネタを考えてみたnamiだよアホだよーう*1。今週のカツカツは好きなポイント詰め込みセットで大変困った。だってゲーム中のかめくんお口開きながら操作してるマリオは慎重に階段を一段ずつ上がるんだよ!とっても可愛い!田口くんのゲーム中の言葉を是非テロップで出して欲しかったよ。テロップだったら田口くんはコントローラー持った瞬間言葉がカタカナに変わりそう「イケイケー!」って。顔文字も(⌒ー⌒)から(`∀´)に変わるよ。でもコントローラー離すと冷静な顔して「やっぱ中丸くん上手いな」なんて言うだもん。田口くんこち亀に出てくるバイク乗ると性格変わるあの人みたい。ジョイマンは終始こきくんがとっても可愛かった。でも前髪加減をじっくり見ると被り物ってわかるから出来るだけ遠くであの可愛いこきくんを見てたい(何)坊主にしたって本当なのこきくん。もーわたしの中でこきくんはサマリ時代が一番好きなくらい長髪こきくん好きなのにまた一からなの?もーあの被り物が皮膚に埋め込まれればいいのに←。あとナナナナー言ってるときのうえぽむ君の声と手がとっても可愛いよ。うえぽむ君途中で手の動き変わるしナナナナーの声は思いっきり鼻にかかってるし。サンタだし。可愛いうえぽむ君には中丸ハナまる!

じんかめ部屋のかめくんの気持ちぴょんぴょこっぷりは今回も本当に胃に悪く、まだ2回しか見てないけどギブアップ。あの部屋じんくんの部屋だって言ってるのに初っ端からじんくんはベッドの端っこに追いやられてるもん。じんくんも言ってみようよ、ここ俺の部屋!って←。言えないよねじんくんだもん。言えないよね←。それにしても恋愛話してるときのじんくんすんごーく可愛いね。目キラキラしてるよ。自分の足バシバシ叩いて笑ってるよ。そんなに食いついて楽しいのなら毎週恋愛話しててもいいよ。あ、でも駄目だ。「かーわーいい」*2と、「いいじゃんいいじゃ〜ん」*3のときの声がオッサンだったからやっぱ駄目(…)いいじゃん〜(ry)のときの顎は好きなんだ。でも目と声が嫌だ。とても変態オッサン赤西。そして最後のかめくんの一撃でじんくんはフリーズし眉毛はドカーン、ハの字。ほらじんくんしっかり!眉毛持ち上げて!(ペチペチ)

あられスター、拍手ありがとうございます!嬉しいです!

*1:でもこれ意外と楽しいよ笑

*2:「やーだよ」って聞いたときのじんくんのときめき加減

*3:かめくんとシンクロしたジョイマン高木のものまねらしきもの