聖くんに髪の毛があったのはなぜ

あーんな狭い通路でワンドロを一生懸命踊ってたカトゥンには頭なでなでをあげよう。よーしよしよし*1。本当にもうとーっても面白いねジャニーさんって(棒読み)Mステはうえぽむ君が終始ニッコニコで可愛いねとかめくんがトークを頑張っていたくらいしか覚えてないのです。お手伝いで任されたシチュー作りに夢中だったので*2トークね、今回もかめくんには花丸あげようかな!ウケてたよ!ウケてたよかめくん!でもさ、かめくんって「あ、今俺ウケてる!笑ってくれてる!」感が喋り方にすぐ出るよね。何て言ったらいいだろう、何か喋り声に空気が入った感じ。あれ?鼻息?違うね(…)喋り方までぴょんぴょこするよね。可愛いね。鼻の穴膨らみ出したらもっと可愛いのに←。

まあ、Mステはちょっと置いといてまず追加公演だよ。これのせいで今日一日悩みまくったじゃないの侍カトゥーン*3。ね、大阪来るんだったら最初っからツアーにしなよジョニーさん。去年同様地方も回ってツアーしようよ。何よユーたちも一緒に記録作ろう!とか言っちゃって。侍カトゥーンなんてクラスの子にバレたら恥ずかしいよプンスカ!そんな申し訳程度に追加するなら記録なんていらないから最初っからツアーがして欲しかったよ。前から言ってるけど記録じゃなくてみんなが記憶に残るライブが見たいですジョニーさん。そしてやっぱりわたしは不滅なんちゃらコンには不参加でいこうと思うよ。第一の理由が金銭的に無理だーって話で親に無理を聞いてもらえれば1公演くらい行けるかもだけど、今年18にもなって親に頼むのもどうかと思うしやっぱりカトゥンに会いに行くときは自分の力で余裕持って会いに行きたいなあ。その上今年受験生だし将来の夢がはっきりしてる分ここで滑るわけにもいかないので早めに進路決めてたいし。今年は自分のことをメインでカトゥンは後回しにしようって思うんだ。だから今回は残念だけどカトゥンには会わずに自分を広げることに時間と神経を使おうと思うよ。本当会いたいけどさ。その代わりちゃんと進路決めて先が安定したらいっぱいおたく君してやろうと思うの。それを考えると今からとっても楽しみなのですウフフ!この先楽しみってとっても幸せ!わたしも頑張るからカトゥンも頑張ってね!

それではけいたん(id:k_neki_8)とはるさん(id:haru7x2)からもらったバトンしまーす!ありがとうございます!コメレスは次にしたいと思いますごめんね><あと初畳まれたあられ君を見てすごくびっくり!うわーあんなおバカ丸出しな記事にあられスターありがとうございます><あと拍手もありがとうございます!感謝です!


誕生日バトン


あなたの誕生日はいつですか?
7月10日だよ。納豆の日って覚えてね☆ちなみに好きな食べ物は苺パフェだよ☆嘘だよ☆(黙って)


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
うん。だって納豆の日で覚えやすいらしいし、誕生日いつ?って聞かれたときとっても言いやすい。でもねーわたしあんまり自分の誕生日って好きじゃないの。自分の誕生日より3月22日が好き(もういい)


理想の誕生日プレゼントは?
お手紙とかジーンとくる。お金かけなくても伝わってくるものがあるというか。わたし人からプレゼントもらっても喜び方が下手だからドギマギしちゃうんだorz。わたし自身はすっごい嬉しいんだけど顔にあまり出ないみたいだよ(ちーん)これ昔うえぽむ君も同じこと言っててすっごい同感した。


現実は?
0時ぴったりにメールくれたりお手紙くれたりお菓子くれたりおめでとうって言ってくれたり。去年は強烈におたく君な幸せな誕生日だったよ。パイレーツの京セラ公演が近かったから地元のK担とうちわの材料を買いに行ってその帰りにショップ寄って、お互いライブ間近で緊張しまくってたから店内で愛コマ流れた瞬間過呼吸みたいになっちゃって半泣きでショップから出たの覚えてる(笑)しかもショップから出た瞬間じんくんの「逃げないで〜」が聞こえて2人して「じんくんゴメン」って言ってた(笑)あのときはナイスタイミングだったよじんくん。


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
大根のぬいぐるみ。ぬいぐるみのくせにお尻が青かった(何それ)


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
去年はねー、クレヨンで描いた生瀬さんの絵*4を生瀬好きな子にあげたり、ジュン君っていう彼氏と付き合ってる友達には「ジョン君とお幸せに」って書いたお手紙あげたよ。名前違うって言われた。これだけだとわたしひどい子になってるけど笑、その友達からもわたしの誕生日にはブッサイクで口から血流してるカトゥンの絵を描いた手紙だったり誕生日なのに結婚おめでとうとか書かれた手紙とかもらったよ。そういう仲なの(笑)

人の誕生日は覚えている方?
全然弱い方です。駄目なんだ、まず名前と顔を覚えるのが苦手orz。自分の誕生日は覚えやすいくせに全くどうしようもない子だよ。


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
やだー!トゲ刺さり放題じゃーん!痛いじゃーん!それするならわたしが1歳のうちにしてー!だめだめー!←


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
しゅかたん
和紗ちゃん
なっつん
友哉ちん
蓮さん
るるちゃん
シーナしゃん
お暇なときにでも答えてくだされば嬉しいですー!

*1:@ムツゴロウ

*2:決してダジャレじゃないからね←

*3:言うのも打つのも恥ずかしいよ

*4:しかも目が飛び出てて全然可愛くないやつ