タモさん家の10曲

Mステ見たよー。カトゥン君たちよりも剛くんのところをリピしてるってこれ何のお仕置きなんでしょウフフっ(…)剛くん格好いいよねえ。日本へ捧げるラブソングって言葉をさらりと言えてしかも似合うんだもん。すごく格好いいね。あと、剛くんがスタンバってる姿を興味津々な目で見てるうえぽむ君や剛くんが歌い終わったあとのこきくんの表情が入り込んでてとってもいいお顔をしてました。そこの2人のお顔とても好き。ありがとう剛くんー。

ってそうそうカトゥン君たちだね。トーク見終わったらお腹いっぱいになっちゃってそのあとの10曲メドレーっていうハイスピードな出来事を見るのに何か意気込みが必要だったよ、押忍!←。でもここ最近のMステの中では一番好きなカトゥン君たちだった。何か楽しそうなんだもーんみんな。あ、そうそうワンドロでじんくんが音外した瞬間困った顔してイヤーモニター*1を押さえながら中丸くんとこきくんに何か訴えててね、そんなじんくんがとっても可愛かったよ。わたし音外した瞬間のじんくんって実は好きなんです。うんうん。突然だけど、リアフェでじんくんが耳から落ちたイヤーモニターを急いで直そうとした手がとっても好きです。お顔はいつものじんくんなのに手だけがすごくアタフタ。内心ドッキドキだねじんくん!可愛いね!それにしてもいつも思うんだけどじんくんの手ってサラサラよりプニプニしてそうだよね。そしてさかむけがたくさんあるの(05年頃のじんくんの手)今はどうか知らないけど笑。ってじんくんの手じゃなくてMステだよMステ。10曲シングルを一気に歌ってくれて気付いたのがやっぱり喜びの歌ってみんなを笑顔にする力があるよね。喜び流れた瞬間わたしも無意識に歌ってたし、何しろカトゥン君たちが歌ってて楽しそう。喜びがカトゥンの歌でよかったね。パチパチ!何かもっとあったけどごくせん見るのでやめます笑。あとでまたもう1回上げたいですす。

それではコメントと拍手レスします!あられスターと拍手もありがとうございます!嬉しいです!




シーナしゃん>>
荒らしだなんてそんな!笑。書き殴りにスターくれて逆に嬉しかったよ^^
センスだなんて言葉あんなおバカな記事には勿体ないよ><
でもそう言ってくれてありがとうおりごとーう!(サラリと)(…)
連続投稿大丈夫だよい!^^
あ!あとそれとメール送ろうと思ってたんだけどシーナしゃんのじんくんへの記事にとっても感動したよ!
目頭熱くさせながら「うんうん!」ってめっちゃ頷いた。
ってこんなところで何かごめんねorz
コメントありがとう!


3月27日の20:20に「種無し〜」でコメント下さった方>>
あなたがどの意味で「種無し」を受け取られたのかは存じませんが、わたしはただ単に「果実の種子」としての意味で書いているだけなのであまり深く考えないで下されば助かります!
拍手ありがとうございました!

*1:だっけ?