じんくんへのボケ講座

今日は困ったことにとってもセンチメンタルです。最近センチメンタルなときが多くてそんな自分に疲れるよー。しかもね、唯一のストレス発散場所なカトゥン君たちが原因だから自分のモチベーションの上げ方がわからないよ。ちくしょーいつも凹んだときにはカトゥン君たちを見て元気100倍ぱんぱんマン!とか言えるのに、カトゥン君たちが原因じゃどうしようもないね。と言いつつ見たけどね久しぶりにガッツリと。見るとますますセンチメンタルになるのに体が勝手に再生してるの。困ったなー!昨日の深夜から05年辺りのカトゥン君たちをおさらいしたんだ*1。今見ればミンテレ出てるときのカトゥン君たち可愛いね。だってうえぽむ君の眉毛がないんだもん*2(…)あの眉毛はヤンキーの道に片足浸かった中学男子の眉毛だよ。可愛いね。最近この頃に戻りたいなーってよく思う。素直に好き好き言ってカトゥン君たちに突っ走ってた自分に戻りたい。今のわたしの憂鬱ごとはね、カトゥン君たちが好きだよっていう気持ちは日々増してるのに、カトゥン君たちは日々すごいスピードで走って行くから遅いわたしは追いつけなくって寂しいよ本当。どこ行くのー?みたいな。でも今思えば05年のときの方がすっごいスピードだったよね笑。でもあの頃はついて行けてた自分。あ、要するに精神面の若さがなくなってきた証拠?(…)ってやだよ戸籍上17だよ。これじゃ中身お婆ちゃんじゃないか。中丸くんじゃないか…絶対ヤダ!←。まあとりあえず今年の春夏はライブにも行かないからゆっくり落ち着こう。今年の夏はエスニックでいくのが夢だから服買おう、服。

って個人的な話は置いといてMステのお話。Mステでしたじんくんのジャニーさんのモノマネがしつこかったから回数を数えてみたんだ←。3回連続ジャニーさんをやり通してたよアノ子。しかも最後自信なかったのかごにょごにょ言ってて聞き取られないくらい小さな声のジャニーさんだった。でも最後にこきくんも1回だけしつこくジャニーさんのモノマネをしたら出演者の方たちにウケててね。ワアーこきくんしつこっ!と思ったのにウケてたから、もしかするとじんくんもこきくんくらい大きな声でボケたら無敵になれるかも!(本当かよ)だってミンテレ番宣のときかめくんが喋ってる隣りでずっと大きな声で「あー」って言うじんくんにHINOIチームがすごくウケてたよ!うん、HINOIチームだけだったけど!←。じんくん大きい声なら無敵かもよ!これでR-1も行けるね!うそだよ!以上、とってもどうでもいい話でした。

あられスターありがとうございます!

*1:オロナミンCのCMとかマリオのダンレボのCMとかミンテレの番宣とか見たよ

*2:ポイントおかしいよね