いつも以上のグダグダさ

今日は朝から学校のデッサン補習で夕方4時半までせっせこ絵を描いてたよ。久しぶりのお外だったのでとっても疲れた*1(…)しかも途中休憩挟んでも6時間は椅子に座って絵描いてたからとーっても過酷でした!あははん!それが明日も朝からあるんだよ憂鬱。しかもこの補習って自由参加なんだけどわたしは学校側から基礎がなっとらーん!と招待状もらって強制的に受けなきゃいけなくてね。自分でもこれはやばいなと思って今日本気出してみたの。じゃあ「やれば出来るやん。日頃の授業も集中してこれだけ描いてたら呼び出しされずに済んだのに」って言われちゃってさ!要するにあれだよね。授業中デッサンさぼってたからこんな事になってるんだよね(ちーん)先生からやれば出来る子に認定されたよ。じんくんの仲間入りとかちょっとアレだなー。3日間あるので頑張ります!グスン!

そう言えば遅いかもだけどごくせんSP見たんだよ珍しく。ごくせん3見ると黒銀を思い出して切なくなるから出来るだけごくせん3を避けてたんだけど、玉森くんが出るから珍しく見てみたよ。玉森くんって横顔すごく綺麗だね。あの綺麗さにはじんくんもうえぽむ君もびっくりだよ!びっくり!それにしても玉森くんが出るたびに頭の中で「TAMAMORIー!」*2が流れてすごく楽しかった(…)見下してる玉森くんでもBGMがTAMAMORIー!なの。わたし玉森くんを見ようと思ったきっかけはキスマイコーリングなんです笑。キスマイコーリングのTAMAMORIー!がお気に入りなのです。あの曲がわたしにキスマイへの興味を持たせたのです。ありがとうTAMAMORIー!(何)で、やっぱり見終わったら黒銀が恋しくなって次の日黒銀の卒業式だけ見たんだけど、これすごい選択ミスだった。隼人の声引っくりながらの「ありがとうございました!」が思ってた以上に感動でグッサグサきて涙止まらなくなったよ。あの涙は俺の演技力だぜ!とか調子のいい事をじんくんが言い出したらホッペぺちぺちしてやりたい。でもわたしの知ってるじんくんはあんな上手に涙の演技が出来る子ではないので安心です*3。あそこのじんくんの涙は本物の涙だからこそ感動するのです。と言って本当に俺の演技力だぜ!だったら恥ずかしいねアハハ。

それでは明日も朝早いので寝まーす!あられスターと拍手ありがとうございます!あとコメレスは時間がないので明日必ずしようと思います!ごめんなさい><ではおやすみすー

*1:これ現役女子高生が言う言葉じゃないよね

*2:@キスマイコーリング

*3:それもどうなの