かめむし あかむし

すっごく今更なことを気になったんだけどね、中丸くんのマニュの冒頭ってどうやって文字をセンターにしてるんだろ?わたしauだからドコモの仕組みとかわからないけど*1、Eメールじゃそういう機能ないよね?え、あるの?auはデコメだけだよそういう機能。もしドコモもそうなら中丸くんはわざわざデコメ対応にして打ってるの?まさかー(何)それとも事務所の人に毎回「冒頭はセンターにしておいて」とか頼んでるのかな?何だろねあのセンターの文字は。あ、どうでもいい話だよね。

昨日の夢にうえぽむ君が出てきたよ。最近よくうえぽむ君が出てくるんだ。その日の夢はうえぽむ君はジェニファーロペスが好きで「ジェニファーロペス、俺の女にならないかなー」ってずっと言ってるの。補足だけど夢の中のうえぽむ君は「俺の女」っていう単語に憧れててただそれを言いたかっただけみたい。そういう子だった夢の中のうえぽむ君は。でもうえぽむ君は舌足らずで上手にジェニファーロペスって言えなくてね。ずっと「ジェニファーロペプ」って言ってるの。それをわたしが「違うよ、ジェニファーロペスだよ」って教えてあげたら「だからさっきからジェニファーロペプって言ってるじゃん!」ってうえぽむ君に逆ギレされたよ。あらら、うえぽむ君は自分がずっとジェニファーロペプって言ってることに気付いてないみたい。だからわたしはそっとしておいたの。誰かが間違いを言ってくれるだろうって。じゃあ向こうからてくてくとじんくんがやって来ていきなり「あ、上田鼻毛出てるよ」とだけ言って去ってったの。何て空気の読めない子なの!プンスカ!っていう夢だった(何これ)

最近ヘンテコな夢しか見てないなあ。この間もうえぽむ君と2人で中島美嘉のライブに行く夢を見たんだけど、登場してきた中島美嘉がロングスカートは履いてるんだけどなぜか上半身裸でさ。それでも夢の中のわたしは独自のスタイルだ!ヒュー!とか言ってはしゃいでたんだけど、隣りに座ってるうえぽむ君を見てみるとごっつい照れてるっていう夢。うつむくうえぽむ君可愛かったよ!(知らん)

それではコメレスしますー!あられスターもありがとうございますー!とっても嬉しいです!ぐふぐふ!



シーナしゃん>>
こっちこそバトン答えてくれてありがとーう^^
シーナしゃんの回答楽しく読ませてもらったよお!
わあ!リンクしてくれるなんて嬉しい><
シーナしゃんがよければわたしの方は全然いいよ!
っていうかわたしの方こそ勝手にアンテナ登録しててごめんねorz
うふふ、シーナしゃんのコメントでじんくんのしゃくれ具合思い出してニヤけてしまったじゃないの笑←
じんくんのガッツいてみるとこいいよね^^
コメントありがとう!


しゅかたん>>
やっぱりじんくんのジャニーさん注目するよね!笑
じんくんに「小さくなっちゃう」って言葉とっても可愛い!しゅかたんナイスだよお!(何)
体でかいくせに小さいじんくん可愛い!(もがもが)
いえいえ、こっちこそバトン答えてくれてありがとう^^
しゅかたんの回答も楽しく読ませてもらったよお!
そうそう、きっかけは誕生日だったよね(笑)!懐かしい(´v`)
あとお互い2歳下の弟がいるってことにも盛り上がった気がする(笑)
ってわたしこそ同じこと何度も言ってる気がするよ(笑)
いいんだよ、思い出話は何度もするものだよ^^笑(何)
コメントありがとう!

*1:そして勝手に中丸くんはドコモだと決め付けてる