小悪魔うえぽむ君〜想像のお話〜

じんくんから500円玉をもらったうえぽむ君

その現場を見てしまった中丸くん

心がチクリと痛んで「よーし!俺は上田に1000円あげよう!」とひらめいた中丸くん

「上田ー!1000円あげるー!」とうえぽむ君に駆け寄った中丸くん

そんな中丸くんを「え、なに、キモイ」とスルーしたうえぽむ君

ビーンな中丸くん

ビーンな中丸くんを置いてじんくんからもらった500円玉を握り締めコンビニへ向かううえぽむ君

黙ってうえぽむ君の後をついて行く中丸くん

今日は機嫌がいいのでコンビニでお菓子を買うことにしたうえぽむ君

そんなうえぽむ君を隣りでジッと見ている中丸くん

今日は機嫌がいいので「中丸にお菓子おごってあげるよ♪」とひらめいたうえぽむ君

「まじでーーー!」と目がキラキラな中丸くん

買い物カゴにコアラのマーチ(ストロベリー味)を入れてあげたうえぽむ君

レジでも目がキラキラな中丸くん

会計を済ませてお菓子を中丸くんにあげたうえぽむ君

うえぽむ君からのプレゼントなので大事に大事にコアラのマーチ(ストロベリー味)を握り締める中丸くん

それでもやっぱり今日は機嫌がいいうえぽむ君

うえぽむ君からのプレゼントにすごーく感激して「よし!俺今日上田に飯おごっちゃう!」とひらめいた中丸くん

「まじでー!やったー!」とニッコニコなうえぽむ君

気分はルンルンルンでご飯屋さんへ向かったロバ丸くんたち

うえぽむ君が中丸くんのために使ったお金、コアラのマーチ代:100円
中丸くんがうえぽむ君のために使ったお金、ご飯代:うん千円
プライスレス

小悪魔うえぽむ君、あると思います(吟じます)
はい、エイプリルフール!