第三章を勝手に考えてみるの会

わーカツカツ第二章終わるらしいね!さっき中丸ぺ*1で知ったよ!ロケ中心だってねロケ中心!わーそれってワクワクしていいのかなあ!haだかの少年みたいにはならないよね!ね!(…)カツカツのロケってはずれないから大丈夫だとは思うけどでもちょっと怖いよね。もうね、あんまり頑張らなくていいんだよ。のんびりのほほんなカトゥン君たちで十分だよ。絶叫マシーンだぜゲヘヘ!とかお前らADだから天ぷら抜きだかんな!とかじゃなくても全然大丈夫だよ。だからね、第三章放送1回目は6人みんなで犬の散歩しようよ。ぽかぽかお日様の中、一人一匹ずつワンコ連れて横一列で歩くの。「うわ!俺のズボンにおしっこかけやがった!」とか、「俺のワンコが中丸のモノマネ出来るって!」「意味わかんね」とかさ!じんくんが連れてたわんこが急に暴走し出してそれに釣られてじんくんもダッシュしなきゃいけないハメになるの。引っ張られながらもじんくんは頑張って暴走するワンコについて行くんだけど最終的に足がもつれちゃってズテーンとこけるじんくんとかとっても可愛いと思う。後ろからダッセー!って中丸くんとかめくんに笑われたりしてね、プンスカしながらじんくんは戻って来るんだけど仕返しに蹴り入れるのは中丸くんだけなの。かめくんには仕返し出来ないじんくんなの。蹴り入れられた中丸くんはお尻押さえながら「カメも言ってたじゃーん」なんて責任擦り付けてみるけどそれでもかめくんには仕返し出来ないじんくんとかさ。可愛いね。

よし、これ1回目放送分ね。で、2回目はみんなでピクニック行こう。打ち合わせで「じゃあカメはおにぎり係りな」とか決めてるとこから始まってカメくんは面倒臭いと言いながらも、広い原っぱになると「じゃーん!亀梨和也お手製おにぎり!」って勝手におにぎりに命名するほど結構ノリノリでさ。でもかめくんは凝ったことが苦手だからおにぎりの具は梅干一つなの。だからみんなから「うわ、フツー!」ってけちょんけちょんに言われるんだけど、それでもみんなかめくんが作ったおにぎりをモグモグ食べたりしてさ。お腹もいっぱいになったしこんな広い原っぱで何しようって考え出したときにここでスタッフ、カンペでこっそり「かくれんぼ」って提案するの(笑)えーヤダとか言いつつ番組のためしぶしぶみんなでかくれんぼするんだけど、でもやっぱり飽きて来ちゃっていつの間にか田口を追いかけろ!ゲームに変わってたりするの。みんな走り回ってゼーハーしてるとき、唯一作っておいたコーナーで6人が勝負して負けた人が罰ゲームをするっていう。でも罰ゲームって言ってもね、広い原っぱの中5人に囲まれながら尻字!とかがいい(地味)亀梨のカってどう書くの?こう書いてこう書いてこう書くの!みたいな(…)罰ゲームは恐怖心じゃなくて羞恥心でいっぱいなカトゥン君たちの方が可愛い気がするもん。ねーこういうのんびりしたカトゥン君たち絶対可愛いよおスタッフー!ってわたしだけだったら悲しいなグスン!

*1:変なとこで区切らなーい