1582=苺パンツ

久々にカトゥン君たちにワアア可愛いいいいと一人祭り状態になったカツカツのこととかいろいろ書きたいんだけど、ケアでそれどころじゃなくなっちゃったよ。じんくん罪なお人よホッペツンツン。今日もデッサンの講習に行っててそのお昼休みに地元のK担のブログで知ったんだ。思わず持ってたチョコクリームパンを強く握っちゃって中からクリームがむにゅ〜って出てきちゃったよ。わたし勝手にじんくんはもうケア歌わないだろうなって思ってたよ。根拠はないけどじんくん自身ケアって特別な曲だと思ってそう。今までのじんくん作詞のソロ曲って物語みたいで自分の想像から出来た曲だったけど、ケアってじんくんの理想とか現実とかあの頃のじんくんの想いや考えがいっぱい詰まっててその分思い入れが深そう。うん、勝手に思ってるだけだけど。だから思い入れが深い分もう歌わないんじゃないかって勝手に思ってたのに、まさかじんくんがケアを引っ張り出してくるとは!わーじんくんやる子だね!出来る子だね!頭なでなで!(何)じんくん最近悟り開いたみたいに雑誌で語ってるとき多いんでしょ?雑誌見ないから知らないけど(…)じんくんは中丸くんたちにバカバカ言われながらもじんくんなりに日々人間とは何かとかいろいろ理想な人間像について考え、そして自分の理想を追って、でもそれでも人間っていうものがわからなくなるときもあって小さい脳みそで必死に考えた結果やっぱり僕の頭の中の理想な人間像はケアです!ドーン!って感じでケアを引っ張り出してきたのかな!(壮大です)まあそれを日々考えてるのはわたしで勝手にじんくんに押し付けたけど笑(…)まあね、じんくんの理想と考えがいっぱい詰まったケアを今出した理由なんて知らないけどじんくんだもん、きっと何か考えがあるはずだよねーねー(念押し)アルバムのばか!と思ってたけどじんくんのケアでまんまと綺麗さっぱりしちゃったよ。じんくん罪なお人ー。

あとかめくんのソロ曲「1582」ってもうそれ完璧「苺パンツ」だよね*1。あとうえぽむ君のソロ曲担としてはどんな世界観を魅せてくれるんだろうって毎回楽しみ。あとね、サディスティックラブが本当すごーく楽しみなんです。わたし危ない歌大好きなんです*2(…)どうする?歌詞に半殺し☆ってあったら←。☆付いてるの。愉快さアピールだよ←

あーカツカツと知っておきたい何ちゃらはまたあとで書きますすー。あられスターと拍手ありがとうございます!

*1:あ、読み方ね

*2:参考:ジャンヌ