こんなの好きなんですよ

金スマが衝撃的な内容だったので今気持ちペコペコです(…)はるな愛の話聞いてたらじんくんがいかにも男の子らしい顔つきをしてるってことがわかったよ。男らしい顔つきと言うのはおでこに丸みがなくペタンコで顎が割れてて四角いのがそうらしいよ(はるな愛情報)ね、じんくん完璧だねグッジョブだね。やったねじんくん!とまああまりにも金スマの内容がズドーンだったので番組見ながら無理やり自分のモチベーションあげたよ。人生は人の数だけあるってすごく実感した。と、まあそれは置いといてカツカツの80年代なかめくんと田口くんの話をさせて!時期が遅いのはわかってるよ!(…)あの瞬間が一番自分のテンション上がったの!久々にキャッキャして飛び跳ねたよ!シャツイン、靴下ドーナツ、ズボンの裾足りてない!わーー可愛いねええ!とっても可愛い!一番気持ち悪い足元が映るたびに飛び跳ねたもん正座しながら!正座しながらでも飛べたんだもん、これすごくテンション上がってる証拠!(知らん)もう最近田口くんの衣装がヘナヘナでペコペコだったけど80年代な田口くんすごく可愛いと思う。やんわりダサいよねな最近の衣装よりガッツリ80年代の方が可愛いよ田口くん。ここ最近の田口くんで一番好きだよ。田口くんもう日頃から靴下巻いちゃえ。くるくるくるって自分で巻いちゃえ。ってかもうみんなで巻いちゃえ。シャツインしちゃえ。少なくともわたし1人はそんなカトゥン君たちにときめくよ(少な)そしてかめくんが意外にも似合っててケッ!って思ったけど(←)でもちゃんとベルトが気持ち悪い感じになってたのですごくときめいた。可愛いよかめくん!そのスタイルだとあの絡み辛いテンションもすごく可愛く見えるよ!←。かめくんノッてくると本当面倒臭い子になるよね←。うふふ可愛い。そういうとこ好きだよ。基本かめくんには優等生じゃなくて、テンション上がりすぎて上手く喋れず声裏返る子みたいな感じで居て欲しい(何)もうテンション上がっちゃって引き笑いしすぎてむせるとかさ。可愛いね(…)わたし本当この気持ち悪いカトゥン君たちが大好きっていう変なポイントをなくさないとね。変な子だよねorz

タイトルね、中丸ペ(また)の最後の言葉がとーても可愛くて1人携帯見つめてケラケラ笑いました。こんなの好きなんですよーってそれあられ眼鏡だね中丸くん。中丸くんもその罠にはまるのかい?それじゃあまるでパーティー用品で売ってるお鼻がついた眼鏡をかけてる人みたいになるじゃないか。楽しいか中丸くん。楽しいかそうか。ならいいよ。楽しめよ中丸くん。アディオス(何なんだ)

あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!