本気で本能寺

かめくんのソロが本当に本能寺の変を題材にしていたなんて。びっくり。ハイクオリティージョークだと思ってた。織田信長って。かめくんそんなに信長が好きだったのか。てっきり歴史上の人物をあまり知らないからとりあえず信長って言っておけばいっか☆程度だと思ってたよ。本能寺の変の年号まで知ってたなんて。賢いんだねかめくん*1。わたし本当に本能寺の変の年号の覚え方苺パンツなの。だって塾の先生が言ってたもん!だから唯一覚えてる年号は苺パンツのお陰で「1582年、本能寺の変」だけなの!(…)なのによりによってかめくんも苺パンツ引っ張り出してきちゃってさ。あ、そうか。かめくんも歴史上の年号覚えてるの1582年だけなんだね*2。ね、ソロ曲が本能寺の変ってかめくん少しズレてるよね。ほら樋口くんヘアーとかもさ。一年に一回はかめくんズレ期とかあるのかな。まあわたしズレてるかめくん一番好きだけど。

田口くんの知っておきたい何ちゃらは見たけど最初の方寝てて見逃したんだ。急いでテレビ付けたらもう12人くらい終わってたよ。田口くんがお弁当モグモグしながら「しめ鯖なら〜」どうたらこうたら言っててね。そのしめ鯖って言ったときの声がとっても可愛くて、それからずっと耳に焼き付いてる田口くんのしめ鯖発言。しめ鯖のめの音程がすごい高くて可愛かったんだアハハ。それにしても最近後頭部と眉毛ばかり見てるよ。何回か映る田口くんの後頭部を楽しみにしてた。後頭部大好きみたい。あとうえぽむ君のロミジュリが今大阪でもやってるそうで。頑張ってねうえぽむ君。何か大阪って聞くと嬉しくなるのです。うふうふ。

最近書くことがなくて駄目駄目です。お陰で想像話ばかり浮かんでくるよ。危ないね(…)しかもここんとこずっとタイトルひどいしね。可愛くないよね笑。お洒落にタイトルに歌詞とかしたいんだけど、最近その歌詞も思い浮かばないんだよ。老化現象。長期休みのせいで最近人の名前も出てこないし。学校の子の名前ね←。やだなーーもう。元からキャピキャピ感がないとは言われてたけど今の状態じゃ完全に老化だよ。頑張ろうぜ若者(棒読み)

あられスターありがとうございます!嬉しいです!ここ何日かはてなさん深夜になると調子悪いよねー困ったねー

*1:あー何だかごめんねかめくん(…)

*2:どうしてもかめくんをおバカな可愛い子にしたいわたし←