100の何ちゃら

番組終了したときの自分がタンクトップ一枚でびっくりした。まだ夏じゃないですよー(知ってます)あれ?って思い返してみれば、パジャマなじんくんとうえぽむ君に赤面して体が熱くなってきちゃって見てるこっちが恥ずかしー!なんて言いながら上一枚脱いだっけ。タンクトップ一枚でもまだ手でパタパタ扇いでたよ。アハハどこまで照れてるのわたしったら。時間あるときにまたちゃんと書こうと思ってるんだけど、これだけはとーっても言いたい事があるの!それはね、じんくんの扱いが毎回ああいう邪険な感じだったらいいのにね!ね!(念押し)どっからどう見てもイケメンですなーなー!むはは!な扱いより肩バッシバシされて痛いー!って言ってるじんくんの方がすきだ!バシバシされてるけど反撃の効果音はピョンなじんくんとってもすきだ!でも最終的に投げ飛ばしちゃってシャツからチラッて見える腰回りがすきだ!*1。わああ、わたし的に今日のじんくんへの扱いすごく高得点です。ハナマル。やっぱりね、褒め称えられてるじんくんより邪険に扱われてるじんくんの方が可愛さ満点だよ。だってハーモニカ無理やり吹かされるんだよ?しかもじんくんハーモニカ下手くそなんだよ?ハーモニカって吹いたり吸ったりして音を出す楽器なのにじんくん吹いてばっかりだったよ?お口もねじれてるしまた眉毛ハの字だし、とっても可愛いー。おまけにベランダでキャーキャー言われてるうえぽむ君見てうるせぇなんて言ってるけど目は俺も混ーぜーてーだったよ。上田はいいなーキャキャー言われて…俺なんて俺なんて…肩バシバシ叩かれたんだぞっ!シクシク、だったよ(本当かよ)なんかちょろっと書くつもりが思ってた以上に長くなっちゃったけど本当じんくんへの扱いが邪険で邪険になればなるほどじんくんが愛しく見えました。ハナマル。テンション上がりすぎてまた正座でぴょんぴょんしてたら、服をリメイクするために広げてたお裁縫の道具に足の甲をぶつけちゃって地味に痛かったよ(…)しかも熱中しすぎてご飯食べるの忘れちゃって今晩ご飯中です(…)太るorz

あられスターと拍手ありがとうございます!レスは次回したいと思います^^

*1:違う意味になってきてるね