かめなし技

わああ明日から3年生だよー受験生だよー春休みの宿題したの今日だよー(…)でも聞いて!一日で一か月分の宿題を8割も出来たよ!(…)よし、あと2割誤魔化そう(※よい子のみんなはマネしないでね!)(…)駄目だね。この時点で転んでるよ新学期。とりあえず友達数人は作ろうってことで頭いっぱいだよ。数人ね数人。脱ダラダラ生活が出来るから今はハイテンションだけどきっと2日で追い込まれてると思うから見ててね(何)

あー100の何ちゃらまだリピ出来てないや。でもしっかりかめくんのプリクラ撮影までー3・2・1!の間で切り替わったあのお顔は忘れられない。瞬きパチンってしたあとのお目めが普段より1.5倍開いてた(細かいよ)自分がどのくらいのぶりっ子をすればプリクラでも可愛く写るかの度合いをかめくんは自分で知ってらっしゃる。世間的に現役女子高生と言われるわたしよりも遥かにプリント倶楽部って機械を知ってらっしゃる亀梨和也(23)。負けた、女の子としても若さとしても負けたよ。だってわたしプリント倶楽部なんて何ヶ月も撮ってないもん(言い方)なのにかめくんはパッパッパの3拍子でメニューを決めれてその上写り方さえも習得してて、さ!なによかめくんったら。あんた女の子か。女子か。家で実はルーズソックスとか履いてるんじゃないのーオラオラ。ってそうだった。家なんて飛び越して全国ネットや何万人の前でルーズソックス履いてたよね*1。忘れてた(…)あーあ。かめくん。だってさ、しまむらの下着コーナーに行ってニコニコしながら可愛い下着を手に取ってても自然だったもんね違和感なかったもんね。あれ?かめくん性別なんだっけ?女の子だっけ?あーそうか女の子か。そりゃ自然で当たり前だよね。だって女の子だもんね。うんうん。そうそう。あーあ、ちくしょい(…)いいもん、リピしたとき下着を手に取るかめくんに「うーわっ!」って1人で言っておくから(何)

それでは拍手レスとコメレスしたいと思いまーす!ありがとうございます!あられスターもありがとうございます!ぺこりっ




4月5日13:10に拍手下さった方>>
こんな日記をいつも読んでくださりありがとうございます!
わわっ、自分では自己満の塊で申し訳ないと思っていた想像話が大好きだと言って頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます!
才能だなんてそんなお言葉わたしには勿体ないですよ><
でもそう言って頂けて嬉しいですー!
また想像話がポンッと出てきたときには書きたいと思います^^
拍手ありがとうございました。


ふみちゃん>>
ね、かめくんのズレには衝撃が走るよね毎回(笑)
そこのじんくん可愛いーってなるよね^^
自分で高校行ってないって言ってる姿が何か可愛い(笑)
パジャマパーリィのうえぽむ君もほんと可愛かったよねえ!
あのテンションの高さは一体どうしたんだろう!うふふ!
コメントありがとう!^^

*1:言わなくてもわかるけど、一応脚注入れておこう。@ドンチュー