道行く人が親切だったピース

中丸くんが静かに追い込まれてるよ(@中丸のページ)そしてかめくんがまたデコメ使い出したよ(@マニュ)あれは白バージョンだねかめくん。わたし静かに和也まるのデコメ保存したんだよかめくん。静かに内緒にね。あと蘭ちゃんの写メも保存したんだよ内緒に。うふふふ(気持ち悪い)

新学期が今日から始まったわけで。受験生ですアハハ(頭ぼりぼり)クラス替えねー仲いい子1人も居なくて孤立する想像をしてたんだけどなんとまあ見事にハズレ。仲いい子5人も固まってて教室入った瞬間ギャーギャーと必死にもやしの正体は大豆だっけって話をして笑ったよ。頭のいい子が横から「大豆は枝豆から出来てるから違うよ」って教えてくれた(何それ)友達数人だけ作る予定だったけどもう埋まっちゃってその必要はないみたい。よかったですー楽しいクラスになりそう!わくわく!それにしても2人の副担任の中に「○○(苗字)仁」っていう名前の人がいて冷や汗かいたよ。読み方がまだわからないからヒトシかも知れないけどもしジンだったらどうしよう。変に気にしてしまうからやめて欲しいなあ(…)中学のときもじんくんがごくせんで大絶賛のとき後ろ姿だけ隼人くんそっくりな技術の先生が居てね、その先生の後ろ姿見るたびに汗かいてドギマギしてた。なんか照れるんだよこういうの(…)駄目だーせめてヒトシで居てくれええ。

あ、そうそう。かめくんの苺パンツがまさかの女性目線なんだってね。予想ハズれたよ。わたしの中ではもう勝手に苺パンツの曲出来てたのになあ。「炎に包まれ〜辺り一面薔薇のように真っ赤〜(真っ赤〜)拙者の命は〜絶たれたり〜Ah〜♪song by 1582」っていうのを勝手に作って歌ってたのになあ(…)格好いい路線だったのね。想像ではね、ライブでは刀ぶんぶん振り回してスクリーンには「打倒!MITSUHIDE!」って力強い大きな文字で書かれてるの*1。っていいや、やめよう。かめくんが自分のソロでこんな面白おかしくするはずがないもん笑。そうだよね、かめくんだもん。タイトルがどうであれ主旨がどうであれ結果何でも格好よくなるんだよ。かめくんの手にかかれば。プーン!悔しいけどそうだもんん!←。あー早く聴いてみたいけどアルバム来るまでお預け作戦だよ。

あられスターありがとうございます!

*1:かめくんクオリティーで光秀はローマ字ね(…)