100の何ちゃら未公開

聞いてよーもう学校で大変なことになったよ。来月の末に行われる体育祭の応援団に過去にダンスやってたってだけで入団させられたよ笑。それまではよかったんだけど格団で人数の問題でもめちゃってさ。団の副団長が泣いちゃってさ。もうごったんごったんよ。一応人数の問題は解決したんだけど、団の人たちが他の団に何だか納得いってないみたいで愚痴大会みたいになっちゃったの!わたしそういうの本当ごめんなさいの人だから今から面倒臭すぎて投げ出しそうよ。思うことあれば直接言えばいいのにー言えないのなら心の中で思っておけばいいのにーって思うけど社会で生きるためには直接言うってことは避けた方がいいのかなとか余計なこと考えちゃったよ。もうすごく面倒臭い。でも自分で決めたことだしわたしはわたしでやるべき事をやろうと思うよ。人に流されて自分が嫌う人間にはなりたくないもんんん!明日から朝練もあって夕方もあって休みの日も練習があるから更新少なくなるかもですorz。ごめんなさいorz。でも愚痴大会には負けたくないので頑張るのですわたし!

カツカツのお話でもしようかなー。高田純次*1とオキシーね、高田純次が面白すぎてオキシー二人ぽつんだったけどあそこの何が好きかって言うとデヴィ夫人の前でくしゃみをしてしまったこきくんが瞬時に手を合わせてごめんなさいってしてるところなの*2。あの瞬間こきくん本当いい子いい子で可愛いよ。おまけにハクションも可愛いよ。あと牧場でロバに噛まれる田口くんにすごーくときめいたんだけどこれは何?わたしカトゥン君たちにはどうしておいて欲しいの?(…)あとチーズ作るとき被ってた帽子から入りきらなかった髪の毛がちょろんと出てる田口くんも可愛かったよ。首がとっても素敵。そうだ!一番テンション上がったところがあった!パジャマパーティーのとき、うえぽむ君のパジャマの裾から見えるグレーのよれよれシャツ!「味方だよ」ってやってと言われて照れて倒れこみそうな瞬間に見えるグレーのよれよれシャツが一番好き!あそこ丁度いい具合なのシャツの出方!うえぽむ君の手元はいつも可愛いねええ!だけど拳はイカついもんねええ!可愛い!あとじんくんのお前は何ちゃらっていうのに触れてなかったよね。わたしあそこで注目したの頭の位置が鎖骨のくぼみにスッポリ入ってるとこ。鎖骨のくぼみと胸板が盛り上がってきてるところに頭がスッポリ入ってるととっても綺麗だねええ!じんくん素晴らしいよその位置!でも人にやってるところを見たら照れちゃうの。自分もやって欲しいって気持ちより身内がしてるみたいでウワー恥ずかしいってなるの(…)でも味方だよはやって欲しいかも。あのシャツがね。いいよね。

あられスターと拍手ありがとうございますです!

*1:漢字わからないから適当←

*2:あ、これ100の何ちゃらの本編の方ね