ボクシング仲間

ふううー。足が筋肉痛で階段がキツいnamiだよ。ずっと中腰で応援団の練習してるから足の痛さが半端ないんだあ。でもまた明日も朝から夕方まで練習なの。遅れ取ってるからどうしても追いつきたいんだ。やるからには完璧でいたいと思い始めたよ。進歩だね!ってそんな個人的な話は置いといて!練習から帰ってきたらごち10が再放送されててご飯食べて困ってるかめくんにまた可愛いーってなったよ。船越さんと残されたとき、かめくん俯きながら机の端っこをつねってたのを発見して思わずワッ!と言葉が出ちゃったよ。あの姿に「どうしよ〜」って吹き替えしたいなあ。舌ペロッてして格好付けマンで誤魔化してるけどお目めは「どうしよ〜」って言ってるよ。奥二重がさらに奥に引っ込んでたよ。危うい奥二重のときのかめくんブチャカワで好き(…)あと最近お父さんがじんくんのことを「赤西くんって可愛い顔してるなあ」って言うの。おっさんに可愛い顔って言われるじんくんがすごく可愛くて一人でニタニタしてるの。格好いい格好いいと言われ続けてる中、あまり興味を持たなかったおっさんから可愛い顔って言われるじんくんだよ。可愛いだなんてー可愛いだなんてー言われるじんくん可愛いー!うちのお父さんはオキシーのCM見てそう言うの。じんくんオキシーで眉尻見せてよかったね、可愛いだっておっさんが!*1


ってこれもどうでもいい話だよね。まあいいや、めちゃイケのうえぽむ君のことを書こーう。数分しかなかったけどうえぽむ君がめちゃイケに出てて何だかもう今の世の中すごい時代だね(大げさな)ナイナイの岡村の手のひらでペチペチ言わせながらボクシングしてるんだもん。どうぞ、ノリの良いうえぽむ君を宜しくお願いします(何)そして先輩中居兄やんに止められるうえぽむ君なんて夢のよう。あははん。うえぽむ君たまに笑い方変なときあるけどみなさんうえぽむ君を宜しくお願いします(何なんだ)あられスターと拍手ありがとうございます!

*1:おっさんがと入れると何だか気持ち悪いけど(…)