マイクロバス

お久しぶりですー。ほんと忙しすぎて自分が自分じゃないみたいだよ(笑)このちょっとした充実感なんだろね。わたしじゃないみたい。とりあえず今は応援団を頑張ってるよ。

うえぽむ君のいいともSP見たよー。ゴールデンタイムでしかもSPで「絵心がある」と堂々と嘘をつくうえぽむ君ったら素敵。テレビの前で引っくり返ったよ。スケートって言われてるのになんか足元にタイヤ付いてるしね。こう描いておけばあとはみんなが何となくわかるだろうっていう他人任せなところも素敵だようえぽむ君。うん、うえぽむ君大きいわ。なんだかいろいろと大きいねうえぽむ君。パンツに毛玉よ(何)ダジャレのクイズで正解したときのヨッシャーがカトゥン君たちといるときのうえぽむ君でなんかドキドキした。わあーいいともSPにうえだたつやが居るよー!って感じ(何)もう可愛いね。ダジャレのクイズで谷原何ちゃらさんがドカドカとセンサー鳴らすから隣りに座ってるうえぽむ君がお口がポカーンで頭の上にはてなマークだらけだったよ。その姿がとても可愛いね。あーうえぽむ君1人わかってなーいプスス、と何回言ったか。かわいいいい。いいよねー椅子に座って目が泳いでるうえぽむ君。でもその様子がなぜだか色っぽいぜコノヤロウ!(はあと)まあ録画はしっかりしたんだけどときめきメモリアルをしながら見てたからあんまり記憶に残ってない(…)わたしのときめきメモリアルはじんくんから借りたって設定なの(知らない)

あとさ、今日の中丸ペを見て驚いたんだけど中丸くんって漫画の描き方とか知ってるのかなあ!(キラキラ)だって道具揃ってたんだもん!@写メ。トーンとかいう業界用語*1まで知ってたんだよおお!中丸くん実はこっそり漫画とか描いてるんじゃないのーおらおらー!(指つんつん)何か勝手な妄想だけどすごいときめいた。帰りの電車で一人心の中でワアアアって弾んだよ。中丸くんの漫画が載ってるW誌は絶対買おう。最近おた誌全然買ってないし見てないけどこれは絶対に買う。決めたよ!中丸くん、君に決めた!(何)

あと最近こんな更新率なのに拍手とあられスターをありがとうございます!嬉しいですウフフ!

*1:なのか知らないけど