ランララーン

やっほい!毎日お外に居るぜ!もうそろそろ溶けそうだぜ!namiだぜ!(うざい)最近、朝練昼練夕練土日も練習な日々に慣れつつあるよ*1。なんやかんや楽しいです。なんやかんやは、なんやかんやです@33分探偵*2

あ、そうそう遅くなってけどカツカツ見たよ。あと久々TV誌見て第三章の様子も見たよ。本当に第三章ってロケロケするんだね。haだかの少年みたいにならないか心配(…)怖いなーリニュアルとかいいのに第一章に戻せばいいのに、ごにょごにょ。まあそれは置いといて、カツカツね。とりあえず記憶に残ってるのはモノマネする友達部かな。あ、うえぽむ君の平社員もね。あれだよ基本モノマネ頑張りすぎてブチャイクになるカトゥン大好き。うん。だから今回のかめくんの半開きな目と田口くんのしゃくれ具合がもーうブッチャイクでだいすき!だ!(…)よし、2人にはメダルをあげようね。いい子いい子。ちょっと夢を言うとね、モノマネ講座っていう形じゃなくていきなりゲストからの無茶振りでカトゥンはモノマネさせられて結果ブッチャイクな顔になってわたしは可愛いー!って言うのが夢なの(何なの)講座みたいに丁寧にしなくていいよ。いきなり振ってあげてよ(何)わたしよく学校で前の席の子に「クレヨンしんちゃんのモノマネしながらラップ歌って」って無茶振りするんだ(…)カトゥンにも言ってみたい、な。まあそんなとこかな。おバカ映像も面白かったけどあれはDVDが面白かった話でオキシーくん2人は何もしてないよね。なんて受け身なのオキシーくん。なんなら火サス並みにあの映像を再現したらよかったのにー。こきくんがキャーって言ってじんくんはトマト役ででんぐり返ししまくるの。あ、でんぐり返しするじんくん可愛い(ポツリ)

あとアルバム曲がもう解禁なんだってね早いね。わたし1582しか聴いてない。これってイチゴハニーって読むの?確かにイチゴハニーとかかめくんっぽいけど果たしてこれは天才なのか違うのか何なのか(…)数字でイチゴハニーとかほらまたズレてるよかめくん。ほらまたハイセンスなのかよくわからない線だよそこ。いや、まあかめくんが考えたわけじゃないんだろうけど1582はイチゴハニーと読むよ☆なんてかめくんすぎて面白い。とか思ってたら今TVでMCカメーが何か言ってる(…)*3。若いって無敵なんだねMCカメー。

追記
イチゴハニーじゃなくてイチゴーハチニーなの?え、そこはやっぱ普通なの?笑。1582をイチゴハニーとかわたしの方がだいぶ天才だと思うよかめくん(黙ってよ)冗談です(笑)プスス。それにしてもごくせんとか必殺とか何だか大変ね脳内が。

*1:応援団ね

*2:最近のお気に入り

*3:海賊帆のDVD流してる最中