あにきー

むふふふ、むふふ。しあわせです今とってもしあわせです。アニキ!と言いながらパタパタ駆けてきたあの赤チェックの弟が可愛すぎて今とっても幸せです。美容師とか言うからもっとツンツンしててアニキだせぇーポテチぼりぼりみたいなのを想像してたのにまったくの好青年にびっくりして正座のままジャンピングしました。何なの、アニキーとか言いながらパタパタ駆けてくるあのけな気な弟は。終始ニッコニコなあのいい子な弟は。一体どこの誰よ。j事務所のうえだたつや君です(何)可愛くていい子でくに君とか呼ばれてて何だかとっても幸せな役だねうえぽむ君。1話目からうえぽむ君の寝顔ショット撮るとか月9パワーおっそろしいー!机で寝てるうえぽむ君の後頭部とホッペかわいーい!ひいい!お盆にトンカツ乗せられて運ばされてるうえぽむ君も可愛いよね。妄想だけど、多分実際のうえぽむ君だとお盆にトンカツ乗せて運んだらあんなちょこまかと動けなさそう。だって仙台ロケのとき、かめくんと2人でご飯運んでるときノソノソとご飯落とさないか気にしながら運んでたもん。だからきっとドラマの中のトンカツは接着剤で付いてるんだ!(くだらない勝手な推測)まあそんな当たってもないどっちでもいい推測は置いといてアニキーって言いながらパタパタ駆けてきたあとのセリフが何言ってるかあんまりわからないの。モゴモゴモゴって。んふふ、ドラマにまだ慣れてない感が逆にすごく可愛くていいよ。進むにつれてうえぽむ君はドラマに慣れてきてセリフもはっきり言えるようになって、ふと1話目を見返すと「あれ!最初はこんなモゴモゴ言ってたんだ!」っていうこの差を今からとっても楽しみにしてます。そして新聞に俳優人の枠に上田竜也と載っていたのが感動したよ。でも次回の予告でも同じ服を着ていました。美容師だから髪にはこだわるけどショップ店員じゃないから服にはこだわらないんだ僕、っていうくに君の設定かな(バカな)とりあえず細身の長袖を季節感関係なく着させてくれたら嬉しいよ。うえぽむ君のロンT着てるときの手首が好きなんだあ。

あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!