あぼあぼ

肩を落とす出来事があったけどそんなときこそ恋のABOがすんごく響くのです。「ユーたち何型?」ビーガターー!なnamiです。つよしのことに関してはまだまだ思うことはあるけど自分の中に閉まっておくことにしました。でも1つ言えることはやっぱりわたしは笑い事には出来なかったです。まあそれはもう置いといて、Mステをたまたま見てたんだけど恋のABOが素敵で引っくり返ったよ。恋のABOは前にPVをちょろっと見てからフフッ!お気に入り(はあと)って感じで前から気にはなってたんだけど、やっぱり愉快で楽しいね。あのダサ可愛さがとってもいい!ってカトゥンおたくなわたしが偉そうに言っちゃってるけどこれものすごく褒め言葉だよ。ダサ可愛いって究極な素敵ポイントなのわたしにとって。カトゥン君が日々ダサ可愛いだったらどこへでも飛べちゃう気がするくらいダサ可愛いが好きなの。蝶ネクタイとかいーなー!デカ眼鏡とかいーなー!カトゥン君たちにも蝶ネクタイ勧めてやってよ!黒ばっか着てんじゃねーよおって言ってやってよ!(…)いいなーいいなー恋のABOいいなー愉快ってとってもいい。そしてわたしは手越くんと同じ血液だったってことがとても驚いたよ。手越くんはずっとA型だと思ってたよ根拠なしに。何か見た目A型っぽくない?(どんな)いいや、カトゥンおたく勝手なこと言っちゃいけないよね笑。ごめんね手越くん。

そのあとは坊主が出てきてご飯食べながらお母さんと見てました仕事人。とうとう毛を脱いだよこきくん(言い方)そうかドラマのために坊主にしたのか。勝手な解釈だけど。でも本当は「オラ、ロン毛!」で居たかったから毛を被ってたのか。これも勝手な解釈。なんかね、こきくんが人殺してる姿にすごく胸がドキドキしたんだけどこれって人間としてどうかと自分で思ったよ(…)糸で人をグサリとしてしてる姿にキュンなんてこきくん、これどうしよう(知らん)まあ一つ思ったのは古賀くんって愛されながら死んじゃう役が多いのね←。こきくんは古賀くんを見て「あっ!中丸(大地くん)の弟子みたいなやつだった人だ!*1」って心の中で指差しながらちょっと感動してたら可愛いのに、なあ!

あと言いそびれてたんですが、あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!心優しいコメントもありがとうございます。助かります。今日は時間がないので残念ながらレス出来ないんですが次回必ずしたいと思います!ありがとう!

*1:ややこしい