BOHZU

元気です。最近隠れおたく化してきたnamiです、ドロン。だって今日遠足だったんだけど途中でおしゃべりな亀っていう謎なお店見つけても何も動揺せずスルー出来たもん!(キラキラ)*1

何だかいつの間にかアルバム発売とかしちゃってるけど全く買ってないです。買うとしたら今回は通常版を買う予定だし焦らなくてもいっかって感じだよ。そうだ、CMをちょこちょこ見るんだけどあのヒップホップな人(名前忘れた←)が宣伝してることにすごく感動したよ。あの新しい感じはなに!何かバンザーイって感じなんだけど!わああヒップホップな人*2ありがとうございます!J事務所では珍しい感じっぽいからとりあえずあのCM見たとき1人でお祭りしたよ。何か新鮮でよかったんだよ。うんうん。あとさ、かめくんがやっぱごくせんの映画に出るんだってね。教育実習生って何だかもう難しいお言葉!って感じで(バカ)意識浮いてるけどおめでとうねかめくん。映画にいっぱい同じ事務所の子が映るね(笑)すごいね。それより何で竜くんだけなんだろう。隼人はどこに行ったのでしょう。もしかしたら「あなたは隠れてる隼人くんを何人見つけられるかなゲーム」として密かにひょっこり出てるかも!とっても小さな小さな期待!(…)後ろのテーブルから顔だけ出してる隼人くんとかさ。あ、1人見っけ!とかさ。したいよね(何)あとOB役誰出るんだろ。わたし澤田に会いたい!

感想とか書いてないけどドラマしっかり見てるよー。今日も坊主の仕事人見て1人でおかしな楽しみ方をしてました。松岡くんと初の共同作業!眉間のシワ!あは!みたいな(…)こきくんがクルンクルン回ってた。人の背中使っても回ってた。わお、アクロバティック(何)眉間にシワ寄せて渋い顔してたけど、そのクルンクルン回ってたこきくんが思いのほか可愛くて頭から抜けなかったよ。何かもうこきくんガリンチョで可愛いよ。しかも坊主で尚更可愛いよ。ガリンチョだし坊主だしクルンクルンだし、おさるさんみたい!可愛い!←。で、やっぱ思ったんだけどこきくんの腕すき。

あられスターと拍手ありがとうございます!すごく嬉しいです!それでは遅れてすみません、レスします><




和紗ちゃん>>
返事遅れてごめんね><あと心配してくれてありがとう!
何だか和紗ちゃんからのコメントでスーと気持ちが和んだよ。
事件が取り上げられたときはただただビックリしただけだったけど何か日が経つとどんどんショックが増しちゃってさ。
周りの反応とかもさまざまでつよしをかばう人もいればバカにする人もいて、何だか周りの反応を聞くのが耳が痛かった一週間だったよ(笑)
わたし今回のことで一番嫌な思いをしたのはやっぱあの政治家の人でさ
やっぱ悪いのはつよしだからそれも間違いなのかとは思うけどでもやっぱりあの発言は一番傷ついたかなぁ。
和紗ちゃんが言うとおり発言撤回しても人の心には残るもんだよね。
何か後日言い換えたみたいだけど「最低最悪なことをした人」みたいな言い方してたけどその発言もどうかと思うし(笑)
酔っ払ってハメ外しちゃったことがそんな最低最悪なことになるのかな?って疑問に思ったもん。
まあわたしも盲目部分があるのかも知れないけどね´`
そのことに関しての和紗ちゃんのコメントがすごくジーンと来てホッとしたよ。
うん、何だかそういってくれて安心したよ。
「人間は前に進むだけ」ってすごくいい言葉だね。この言葉の通りスマップにはまた笑顔になれるよう頑張って欲しいなと思うよ。
何だか本当ありがとういつもいつも。わたし和紗ちゃんにいっぱい助けられてます!ありがとう!
今ではマスコミも見守ってるみたいだしわたしも元気だよ^^
あと日記見たけどメールいつでもしてきてくれていいよ><そんなわたしに気を使わなくて全然いいからね!笑
わたしもメール続かせるのそんなに得意な方ではないからお互いマイペースにしようよ^^笑
わたしこそ長いレスをごめんね(笑)またコメントさせてもらうね!

*1:でも内心は興味津々

*2:その呼び方どうなの