どけよコラァッ

ヤ・ス・く・ん!ホッペつんつん!先週から思ってたんだけどヤスくんの登場の仕方が可愛すぎて心臓に悪いです。今日も「アニキ!(キラキラ)」って駆けながら上着をひらひらさせて登場するヤスくんかっわいー。茂の髪をカットするヤスくん、美容師というより床屋さんって感じでかっわいー(…)チョキチョキってしてるときのヤスくんお口がいちいち可愛いよね。もー動かないでよおおって鼻声でね、でね、あはは(何)楽しいね何かいろいろと楽しいね婚カツ。でも今週の1番のお気に入りヤスくんはメールの返信が来たときのリアクション。うえぽむ君が普段しそうにないくらい大きなお口を開けてお顔歪んでるの。でも目はまん丸なの。かっわいーーよね!かっわいー!お口開け放題なうえぽむ君+佐藤隆太だもん。かっわいー!ヤスくんいろいろと可愛くて困るわ婚カツ。でもヤスくんはうえぽむ君だから可愛い子なんだよね。ヤスっていういかつめな名前でもうえぽむ君だと、ほら!可愛い子に大変身!(キラキラ)とにかく婚カツ見てるときのわたしすごくハイテンションなわけです。

あとアルバムをやっと買って今日家に届いたよー。ジャケットから何までデザインが暗いしゴシックだしでもシンプルだし、曲は全体的に暗いしでわたしのストライクゾーンなわけで若干汗かきました。なんか全体的に聴けば聴くほどズーンってなりそううう!すきー!(…)今は1582とPIERROTとMOONを繰り返し聴いてます。うふふ、この選曲病みそう^^(…)こきくんのソロが思いっきりROCKでわーい!と思っていたら「どけよコラァッ」てどっかの坊主の声が聴こえて思わず「どけよコラァッ」って部分の歌詞を探したよ笑*1。REAL7のクソがき思い出したよこきくん。あとね田口くんのソロ曲が可愛いです。田口くんが作詞作曲だから最初聴いてるこっちが照れたりしたけど、すごく可愛い曲調で思わず田口くん天才やん!パチパチ!とか言っちゃったよ。チッ(←)でも今回なんでこんな歪んでる歌多いんだろ。カトゥン君、反抗期?(←)そしてジャケ写のあえて綺麗に撮ってない感もお洒落。うふふ!

それではレスしますー!コメント・あられスター・拍手ありがとうございます^^




ふみちゃん>>
アルバムやっと聴いたよー!笑
離さないで愛が大好きなふみちゃんにはストライクゾーンなんじゃないかなあ!キラキラ!なんて思いながら苺パンツ聴いたよ^^
離さないで愛と同様、かめくん×女目線ってとっても素敵で切ないねえ!
もう苺パンツなんてなんともプススな読み方してごめんって感じ!(笑)
とか言いつつ読み方慣れちゃって苺パンツとしか読めなくなってるけど笑←
苺パンツをどんな表情してかめくんは歌うのかすごく気になるよね^^
コメントありがとう!

*1:結果ペケペケだったけど