I PROMISE YOUしたのにのに

春夏秋冬の後半部分がとっても切なすぎて涙出そう、グスン!メロディーが切ないなあーあああーと思って歌詞カード見たらギョッ!ってなるほど切なすぎていろいろと心臓重くなりました。ちーん。やだ、立ち直れない。そのあとホワクリでちーんとズーンで春夏秋冬の切なさから抜け出せないよこれ。ほらもう!このアルバム全体的に重いってば!わたし個人的に重いの大好きなんだけど、恋のあぼ聴いたあとにアルバム聴いてるもんだからあっちこっち殴られた気分だよ。重いよー痛いよー助けろよカトゥン君ーでも好きだー(…)何かもうね、これいろいろとチクチク痛いよね。ケアでもチクチクだし1582はもう大丈夫?ってくらい悲しいし何かもう何かもう!悲しい!悲しいよカトゥン君!歌詞カード見ても真っ黒だからワアア悲しいって目を覆いたくなるもん!結果、ブレイク何とかは切ないアルバムです。でも今まで出してきたアルバムの中で1番わたしのツボに近いよ。真っ黒でしょ、切ないでしょ、重いでしょ、えろちっくでしょ。ツボに入りすぎて逆に苦しいっていう。でも今までツボに入った曲は生で聴くタイミングを逃してるわたしなの。だってLOSTもライブ不参加で未だに生で聴けてないでしょ、今回のブレイク何とかのライブも不参加でしょ。(…)LOSTは死ぬまでに1回は聴きたいのです夢です(大げさ)

あらら、前置き長すぎた。追記にけいたん(id:k_neki_8)から回ってきたバトン答えたいと思いますー!けいたんありがとう^^



印象バトン

回してくれた方に対しての印象
すごく面白くって楽しくって、3Gにメロメロで、けどときにツンデレで笑、そして温かくてとっても優しい1個上のお姉さんです^^あとすごく謙虚な人です。とっても温かいです。けいたん、勝手に言いたい放題ごめんなさい笑(ペコリ)

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
「放っておけないタイプ」「不思議っ子」「天然」「人に流されない」「1人でも生きていけそう」です。最初書いたのと最後書いたの真逆だよね。見た目と中身が逆なんだと思う(笑)よく放っておけないタイプだねって言われるけど実は1人が好きで別にそんなこともなかったりするの。

自分の好きな人間性について5つ述べてください
すばる君、堂本剛中島美嘉、うえぽむ君。人名で言うと5人も浮かばなかったけどこの4人。何か共通してそうなこの系統(笑)性格的に黒っぽい人に惹かれるみたいだよ*1。自分の世界をしっかり持ってる人が好き。その自分の世界を自分の表現の仕方で相手に伝えることが出来る人とかとっても素敵。だからこの人たちが書く作詞が大好き。そして個性的な人が好きです。

では、反対に嫌いなタイプは?
人の気持ちがわからない人、等身大の自分に気付けてない人、命の重さをわからない人、動物嫌いな人、人をバカにする人。でも絶対!っていう嫌いなタイプはないかな。

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
すばる君かうえぽむ君になりたいです!(…)どこか距離のある人とか憧れるよ。好きだけどなんか踏み込めなくてもっともっとその人のことを知りたいと思う人とかさ、すごーく憧れるの。一般受けはしないけど、でも一部の人からすごくすごく愛される人とかさ(笑)わたし、何になりたいんだろ(笑)

大好きな人たちに叫んでください。
こーんなやりたい放題なブログをいつも見てくださってありがとうございます!とっても嬉しいです大好きです^^そしていつも覗かせてもらってます、ぐふふ!(←)おまけとしてカトゥン君もだいすきだよ(おまけ)(…)

そんな大好きな7人にバトンタッチ
和紗ちゃん
友哉ちん
なっつん
るるちゃん
しゅかたん(id:shuuuuny)
あいこちゃん(id:my-tempo)
シーナしゃん(id:akny)
バトンタッチしますー!お忙しい方やもう答えたことのある方はスルーOKです^^

*1:あ、腹黒いってことじゃなくてね笑