ズンドコ

ふうー。気分がペコペコなのでロゴとテンプレちょびっといじってみたよ。もっとシンプルかつ可愛くならないかな、プスン。アルバムが家に届いてからはテレビを見る時間も勿体なく思うほどずっとアルバム聴いてます。車の中でも親に頼んで聴いてます*1。おたく生活したいんだけど忙しくてなかなかカトゥンを見ていられなくて何だか悲しいです。アルバム届く前は、このままだったらおたく卒業出来るかも!きらきら!なんて余裕ぶっこいてたけどやっぱアルバムを手にして聴くと骨にまで響くねえ。歌声1つ1つが愛しすぎてなでなでしたくなります。思わずジャケットを撫でてしまいます(気持ち悪い)そしてやっぱり春夏秋冬を聴くと例え道端でも顔がくしゃくしゃになります。この曲切なすぎて何か顔の筋肉が真ん中に引き寄せられるよ(←)1582っていうわたしの好きな危なそうな曲があるというのに春夏秋冬がこんなにも好きになるなんて。どうしましょ(知らん)最後の切ないメロディーと切ない1行の歌詞を6人1人ずつ歌ってることに今日気付いたんだけど、気付いた瞬間またヒヤー!と悲しくなってやっぱり眉毛たれたよ。もう何か心臓かゆいのと同じくらい何とも言えない切なさだよ困るなあ。うん、あんまり書くことがないよ。今日でGW終わりだけどOFFな日は昨日のたった1日しかなかったのでGWを過ごした気になってないの。両親以上に外に居た気がするもん。あー早く休みが欲しいわ(…)休み出来たらショップに行ってやろうと密かに作戦練ってるの。内緒だよ(何が)はあーなんか気分がズーンだよ。ここ最近ずっと自分に嫌気が差してるの。もう何か自分の未熟さが腹立っちゃうの。はあー味噌ラーメン食べたい。それでは!レスは次回必ずしたいと思います!あられスターありがとうございます、嬉しいです!にっこり!

*1:君道流しながらのドライブが好き