綱渡り

明日からテスト1週間前で団練がないから自分の時間が少し増えるよーお!体をゆっくり休めてあげたい!この1ヶ月間よく頑張ったよわたしの体。毎日毎日お外で演舞して偉いねえわたしの体。お陰で日焼けしちゃって今お顔が真っ赤です。しょっく。でもカトゥン君に会う予定もないのでいいやって投げてます。だから彼氏が出来ないのですわたし(…)

サーカスの回からわたしの脳内での名セリフNO.1は「うぜぇ、俺の手」なのです。出来ない自分への苛立ちをまさかの手に当たってるじんくんとっても人間臭い。臭いよじんくん(何かイヤ)北海道思い出したよー薪割りで意地になるじんくん。やっぱり臭いじんくん好きだよ*1。あと中丸くんのブランブラン中のあの情けない声がとーっても可愛くて珍しくヘタレと呼ばれる中丸くんいいかもと思えた。ヘタレヘタレー!と番組にたくさん言われ「あはは、もういいよ」なんて思ってたけど、中丸くんの可愛いヘタレっぷりはわたしすごく好きなんだと思う。バンジーみたいに半泣き中丸くんにまでしなくていいんだよ。カトゥン君が一生懸命作った自作おばけ屋敷に中丸くんを連れて行って、中ではお化けに変身したカトゥン君がワアッ!と驚かせて「うう!も、あかにしやめろよー!」みたいな、のがいい(ごにょごにょ)それか中丸くんが「ってかこいつも元はヘタレなんすけどー」ってじんくん指差しながらスタッフに言いつけちゃおうよ。で、じんくんも巻き込まれちゃえばいい(←)そしてバンジーはやっぱりいらないよ。バンジーやってる時間があったら6人のドンチューばりのダンスを見る方がとーっても幸せだよ*2

あられスターと拍手ありがとうございます^^それでは遅くなってすみませんレスです!


るるちゃん>>
こちらこそコメントありがとう^^
やっぱ染み付かれるもんだよね(笑)もー本当困ったことだよ´`
きっと当分こういう感覚が続くんだろうねえ(笑)あーおたく大変!←
うふふ、毎日ブログ見てるよー^^こちらこそこんなブログを毎日見てくれてありがとう!嬉しい><
バトンは本当暇なときにでいいんで(´v`)

*1:訳:やっぱり人間臭いじんくん好きだよ

*2:と言ってもわたしライブ行かないけど(…)