区長にニコニコなヤスくん

最近、中丸雄一今年26歳のソロ曲が可愛くてじわじわとブームがきてるのです。うふふ。あ、生きてますnamiです!団練がないので時間が出来るーなんて思ってたけど練習がない分溜まってた疲れがドッと出て晩ご飯食べてる最中に寝ちゃってたりしてます。ぐったりたり。だけど毎日かかさずどうぶつの森はしてます(…)わたしの中でブームが再来して毎日家のローンを返すのに必死なの。もっと家を大きくしたい^^ってどうでもいいよねこれ。

昨日学校のニュス担におたくだよってことを告白したの。意外だと言われたよ。そこから婚カツのうえぽむ君が可愛いって話をしました。いや、可愛いまで言えなかったけど(…)言えて「面白かったよねー」程度だったけど(…)ヤスくんが回数重ねるごとに可愛い子になってて困るー。ヤスくんが可愛いからテレビの前で必死に興奮を最小限に抑えようととりあえず太股をバシバシ叩いてたんだけど次の日見てみると青あざ出来てたよ(…)ヤスくんの可愛さはときに凶器となる、byわたし(何)何だかホッペ摘まれるうえぽむ君を滅多に見ないからタコチューになってるうえぽむ君にひどくお顔を赤くしたよ。だってカトゥンじゃうえぽむ君のホッペ摘む子いないでしょ笑。みんなうえぽむ君がふわふわで可愛い子だから触れられないの、ぐふぐふ(勝手な妄想)なんか婚カツ見てるといちいち愛しく思ってる自分がいて面倒臭い子だと自分で実感するの(…)お父さんに嘘付くヤスくんにフフッ!なんて思ってるわたしすごい面倒臭い子だよね。わかってる。わかってるけどやっぱり可愛い(…)それにしてもドラマの中でも猫かぶりなうえぽむ君は猫かぶりのプロだと思う。褒めてます褒めてます。

それでは和紗ちゃん・nataliaさん(id:nataliagoing)・キャッパーさん(id:muzai)から回して頂いたバトンに答えたいと思います!ありがとうございます!あ、あとあられスターと拍手もありがとうございます!嬉しいです!


【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
ロック・お絵かき・デザイン
家族・友達・カトゥン君


*送り手の好きな物(人)は?
カトゥン君にはツンデレだけどでもやっぱり大好きみたいで(笑)、ラルクには溺愛って感じだと勝手に思っていて、シドやムックにも興味があるとにかく音楽が大好きな和紗ちゃんです!


*送り手と出会うキッカケは?
和紗ちゃんがブログ作りたてのとき、わたしが和紗ちゃんのブログを気に入ってコメントしたのがきっかけだよね!あのときお互い中学2年生だったよー!実は長い付き合いなの!


*送り手の第一印象は?
可愛らしいフワフワしてそうな子だなと思ったよ^^それは今でも変わってないよ


*今の印象は?
今では深い話も出来てお互い支えあってる感じでいつも和紗ちゃんに助けてもらってます^^そしてわたしと似てるところがある!不器用なとことか不器用なとことか(笑)あと和紗ちゃんは正直で自分の気持ちに素直な人でわたしにはないところを持ってる人です。そしてやっぱりフワフワしてて可愛らしい和紗ちゃんです、むふふ^^(気持ち悪い)


*ずっと身内(友達)でいたい?
こんなわたしでよければよろしくね!


*送り手のいいところ
自分の気持ちに正直なところ・思いやりがあるところ・人に流されないところ・礼儀正しいところ・いろんなことに熱心なところ


*送り手の駄目(心配)なところ
わたしにも言えることだけど、クラス替え(笑)駄目というか心配ね(´・ω・`)


*メッセージ
和紗ちゃんには助けられてばっかりだよ!感謝し切れない!こんなグダグダなやつだけどこれからもよろしくね^^あと大阪おいでー!笑。大阪民なのにそんな詳しくないけどおいでよー^^(笑)未だに逢えてないのが寂しいよー今度必ず逢ってお話しようね><


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

最近に似たようなバトンを回したので印象バトンを回してない方に回そうと思います!
けいたん(id:k_neki_8
キャッパーさん(id:muzai
nataliaさん(id:nataliagoing
蓮ちゃん(id:rjtykjk
はるさん(id:haru7x2
聡海さん(id:pinky86green
えみぃさん(id:wtej
ミサキちゃん(id:s-for-s
柴田さん(id:kissed
ちゅなさん(id:mr8dearests

突然のトラバですみません!10人って多すぎてあたふたしちゃったよ笑。あとバトン返しもしてしまってすみません(笑)忙しい方やもう答えたという方はスルー全然OKです^^



印象バトン
(すみません!前回で答えてしまってるので1つ目の質問だけ答えたいと思います!><)

回してくれた方に対しての印象
「nataliaさん」幅広くいろんなことを知ってらっしゃる方だなといつもブログを拝見させて頂いてそう思いました。頭の中が鈴のようにチロチロリンなわたしには(←)nataliaさんがすごく知的な方に見えてとっても尊敬します!あと知的な面だけでなくブログではクスッと笑えるツッコミがあって読んでいてすごく面白くて楽しいです^^わたしもnataliaさんくらい引き出しの多い人になりたいと思います!これからも楽しくブログを拝見させて頂きますね(´v`)

「キャッパーさん」広くて深くてあったかい愛でじんくんを包み込んでる方だといつもブログを拝見させて頂いててひしひしと伝わってきます。キャッパーさんに温かく包まれてるじんくん、なんて幸せ者なの!って思ってます(真顔)あとじんくんの細かい仕草までも見抜けるキャッパーさん、すごいです!(キラキラ)なのでキャッパーさんのブログを拝見して気付かされることがたくさんあってとっても尊敬します!そして去年に初めてお逢いしたときはびびびび美人さん!そしてお洒落さん!キラキラキラ!と1人ドッキドキしてました(何だかすみません)(…)じんくんがますます幸せ者に見えてきて仕方がないです。お話を聞いていてもすごく面白くて楽しい方だなと思いました^^あとこの前KBFのお店を発見して勝手ながら「はっ!キャッパーさん!」と思ってしまいました。すみません(…)これからも楽しくブログを拝見させて頂きますね!


バトンありがとうございました!