どうも、なかまる君

山にー山に登ろーう山本とー!と歌うかめくん、気持ち高ぶって意味わからない歌詞を真剣に歌いだしてアイドル和也に大変身してたけどそのアイドル和也、歌声は甘いアイドルなのに前髪が汗でチョロンチョロンだったのをわたし見逃せなかったよ(…)こんばんわ、世間ではブレイク何ちゃらコンのお祭り中だと言うのに今更カツカツの山登りの話をし出す空気の読まないnamiです(←)

だってだって山に登ろうの替え歌を後半すごく格好付けて歌いだしたのに、前髪は汗でチョロンチョロンなの!とてもダサい前髪してたのかめくん!かわいい!なんてかわいいの!かめくん!やたら甘い声で歌ってたのにでも前髪はチョロンチョロンってとーーーってもかわいいいい!前髪チョロンチョロンなかめくんストラップにしたいいいい!ほんとあの瞬間可愛さ満点だったよ。かめくんナイスファイト。そういうマヌケな自然現象とっても好きだよ。まだ登山の回は見返せたないんだけど、楽ちんって言葉+うえぽむ君って何だかとっても可愛いよね。楽ちん+うえぽむ=かわいい。ぐふふ。

それにしても、うふふうふふふふ中丸くん素敵。中丸くん最高。


ついさっき愛はいつも追いかけるモノを歌ったと知って、しかも選曲したのが中丸くんだってことも知って携帯の画面を見ながらギョーと叫んだよ。なになになに中丸くんなんて素敵な歌を引っ張り出してきたの。わたし今回のブレイク何ちゃらコンは発表時から萎えてたから不参加って決めてたんだけど、その知らせを知ってちょっと行きたくなったじゃん。気持ち揺れたじゃん。ちょっとだけだよちょっとだけ(意地)中丸くんちょいちょいおたくの気持ちをガッシリ掴む人だよねほんと。はあー誰かツキノミチ選曲しないかなあ。わたし最近よくツキノミチ聴くようになったの。雨の日にツキノミチを聴きながら自転車に乗るのがとっても癒しなのです。最近のお気に入りはツキノミチです。でもツキノミチは誰か選曲しそうだけどね。まあ行くわけじゃないからツキノミチが選曲されてたって聴けるわけじゃないけど、選曲されたっていうことに幸せ噛み締めたいのです、むふむふ。*1

コメレスは明日したいと思います!すみませんorz。あられスターと拍手ありがとうございました!

*1:やっと追記で空気読んだよ、わたし笑