茶髪くんは面白くない男

生中継見たよー大阪インフル直撃だよー学校休校になっちゃったよ。namiです笑。今日から本当は試験だったのに1週間伸びちゃった。まあその代わり勉強時間も増えたから安心だけど。京セラ行く人気をつけてくださいねインフル。何だかマスク着用義務になったりしなかったりするんだってね。これ、うちのママが情報源だからそんな有力な情報ではないけど(←)

そうそう、生中継ね。カトゥン君のテンションが高くて巻き込まれたよ。幸せなことだね。わたし今日そんなテンションじゃなかったのに気持ち跳ねちゃったじゃない。ふふふ、生中継ありがとう元気もらった。それにしてもかめくんのテンションが高すぎてていつものちょっぴり面倒臭い子になってたよ!きっとあの場に居たらそんなの気にならないんだろうけど静かにテレビ越しで見てるわたしにはとってもかめくんがぴょんぴょんしておられてこっちじゃ手に負えない!って子になってた笑。かわいい。ずーっと中丸くんの頭にCのパネル出しててさ、かめくんのテンション可愛いなあーなんて思ってたけど気付けばかめくんの手、ずっとパネルを出し続けてたよ。目には見えないわたしの「え!しつこい!」っていう思いにも負けずにパネルを出し続けてたかめくん。勇者ね(←)あとなんかモニターの奥で「あまーい!」って声が聞こえたんだけどきっと空耳だよねニッコリ^^って思ってる。もーかめくんテンション上がると拾いきれなくなるんだからー。そんな君のハイテンション、リスペクト(何)あと他にも田口くんの茶髪とか中丸くんの眉毛が薄くなってたとか(←)絶好調なじんくんとかいっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえず久々にリアルタイムなカトゥン君を見れて何だかとっても安心したよ。楽しそうでなにより。

あと婚カツのヤスくん。上戸彩と2人並んで遠目から見ると双子に見えてしまうという性別を越えたイリュージョン。でもガタイは一応女の子より大きいのですなうえぽむ君。やっぱりうえぽむ君、可愛い女の子と並ぶともっとうえぽむ君が可愛く見えるね。なによその化粧栄えみたいな。女の子栄えみたいな。お目めがパチクリ綺麗なくせして!ふん!(結局褒めてる)

それでは遅くなってすみません!レスします><あられスターと拍手もありがとうございます!



nataliaさん>>
レス遅くなってすみませんでした><こちらこそバトンのお答えと回して頂いてありがとうございました!あまり自分の印象を聞く機会がないので少し照れながらも楽しく読ませて頂きました^^見掛け倒しだなんて滅相もないですよーー!記事で書かれている音楽のことや本のことなどすごく幅広い分野のことを知られていてとってもためになりますし、憧れです!わたしもnataliaさんみたいな大人になっていきたいなと思っています(´v`)打倒!和箪笥!、わたしも目標に出来るよう頑張ります!(←)わたしのブログで頬が緩みっぱなしだなんて!恐縮です><こちらこそ、これからもよろしくお願いします!わざわざコメントありがとうございました!^^

えりちゃん>>
わああ!(キラキラ)わたしもえりちゃんのブログにコメントしようと思ってたとこだったから何だか運命感じちゃったよドキドキ!(気持ち悪い)やっぱり中丸くんの選曲素敵だよね!中丸くんの選曲に胸がとろけたえりちゃんも素敵!(何)わたしも聴いてないのに愛はいつもーの文字を見ただけで胸いっぱいになっちゃったよ。中丸くんご馳走様でした。何だかバンジーも頑張って飛んだみたいだし、中丸くんってばもう、!(←)コメントありがとううう。わたしもまたお邪魔させてもらうね^^