おれ、茄子!

ねえーねえーどうするよおお。さっきヤフトピであゆとこうだくみが関西でのライブを中止するみたいだよお!カトゥン君はどうなっちゃうの!インフル!関西が危険枠になってるよ寂しいよ。でもカトゥン君にうつったらもっと困るからもしこのまま続行ならマスクしてねマスク。

昨日の生中継を思い出してニヤニヤしてます。思い出してですよ。いちいち再生はしてないけど(…)それにしても中丸くんの衣装がとってもお洒落で可愛いです。首元足元がとくにキュート。足元ダボッてしてるのかと思いきや足首で一気にキュッとしまってるズボンですごく可愛かった。あの衣装はお茄子頭だからこそ可愛く見えると思ってるよ笑。あのね中丸くんの髪質がラブラドール(犬)の毛に見えて仕方がない。ものすごくクシャクシャーってしたい。中丸くんの髪の毛って太いよね。そしてちょっと癖のある感じだよね。短髪にしたらそれが特に目立っててずっと犬の毛に似てるーと思ってたの(←)最近ではそんなお茄子も可愛く見えて結構気に入ってます。わたしね、一線ズレてるカトゥン君が好きみたいだから髪型変だよ!っていう6人が実はすごくお気に入りなのです、うふふ。でもじんくんのフッサフサ加減は別かも知れない。わたしグランマニエも樋口もお茄子も好きだけど、じんくんのフッサフサ加減はイイイー!ってする(…)早くすいてねってなる。だから昨日久々に見たじんくんが髪の毛をちゃんとすいてて髪色も明るくしてたからとってもときめいた。ときめき過ぎてちょっと今日1日じんくんにムギューって気持ちでした(…)ちくしょい。そんな1日だった上に今日はじんくん選曲の日でしかもムラサキが選ばれていたっていうのを知って、このムギューな感情はどこにぶつければいいの!とアタフタしました。なによなによ!ケアのCD化にしろムラサキにしろじんくん自分のソロ曲がどれだけ名曲なのか知ってるの!そんなにポンポコ出されるとこっちは戸惑うでしょ!メッ!と言いつつ愛しいぜこんちくしょー!愛しすぎるからフッサフサになっちまえ!(←)あーなんかこのライブ行かないのってだいぶ損なのかも知れない(笑)でも行かないけど。あれ?婚カツのお話しようとしてたのになぜか中丸くんの髪質とじんくんへのツンデレな記事になってしまった(…)あでぃおす。

TSUIKIIII-------
あああ!軽くむらさきとか言っちゃったけどまさかむらさきがあの2人でとかあああ!わーーー。もうわたし知らない!これ以上入り込んだら抜け出せなくなるからもうわたし知らない!ぷいぷい!
-------TSUIKIIII

あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです^^
それではレスですー!



ふみちゃん>>
かめくんのはしゃぎっぷりをお母さんの気持ちで見ちゃうのすごくわかる><(笑)ハラハラしちゃうよね笑。婚カツのヤスくんは何で毎回あんなにキュートなのおおお!テレビの前でぐふぐふしちゃうよ!(気持ち悪い)コメントありがとう^^