どうしよう、抜け出せない!

週末終わったー。応援団も無事終わって久々お休みだった週末はあっという間だったよ。4日にあった体育祭で応援団の本番を迎えてたんだけど、終わったあとみんなで号泣したよ。みんなでギューッてしながらわんわん泣いた。人生最後の体育祭、すっごい青春が送れて本当によかったです。2ヶ月間休みも少ししかなくて寝不足で自分との体力勝負な日々だったけど思い返してみれば全然苦じゃなかったよ。逆に応援団の練習を終えた今がすごく寂しいです。グスン。いつの間にか団員の人たちといることが自分の安心になってたのかもー。でね、体育祭終わって団員みんな集まってそれぞれ思い出に浸る時間に可愛い可愛い後輩ちゃん達が3年生にプレゼントくれたの。お菓子入りパンツのリュック笑*1。めっちゃ斬新なアイデアで可愛いの!下ネタちっくだけど(笑)すごく嬉しくてまた涙出たりしたよー。後輩ちゃんすき!そんなこんなで忙しかった2ヶ月間もあっという間に終了しました。楽しかった。また今月中に打ち上げとかあるから楽しみなのだ。あははん!

そして応援団が終わった今、ライブ行ってからさらに愛しさが増してしまったカトゥン君だけど。すきが上手く処理出来なくてだだ漏れ状態で今すっごく困ってるのです。自分の気持ちと体がついて行けず気持ちだけが膨張しちゃって手に負えないのです。困ったよ。とりあえず、今目を閉じれば銀縁めがねのまー君が出てきて、まー君のめがねの向こう側の美人フェイスを思い出すと目がつるべさん並みに垂れるほどトロロンになっちゃう。危ない状態。かめくんが髪の色暗くて長い白衣着てたら背がすごく小さく見えて頭の中ではフィギュア化しちゃってるよ。この脳内フィギュア、買えないかな(…)とにかくまー君の綺麗なお目めと可愛いお口とホッペがすきですきで穴が開くほど見てたい。うん、危ないからこの辺にしておこうっと。せいぎょ!せいぎょ!

それでは回答遅れました蓮ちゃん(id:rjtykjk)からのバトンに答えたいと思います!遅くなってごめんなさい><あられスターもありがとうございます!



大切な人へバトン

あなたの好きな物(人)は?
カトゥン君・木村拓哉・すばるくん・中島美嘉(芸能人バージョン)

送り手の好きな物(人)は?
じんくん・カトゥン・ドンチュー・ムラサキ

送り手と出会うキッカケは?
前からブログを覗かせてもらっていて、ある日わたしが蓮ちゃんのブログのアンケートに答えたのが初めのきっかけです。実際会ったのはいい肉の日のオフ会です^^

送り手の第一印象は?
オフ会で、あの頃参加者さんの中で唯一コメントなどでお話したことがあったのが蓮ちゃんだけだったので、参加者さんの名前に蓮ちゃんの名前が入ったことにすごく安心した覚えがあります(笑)実際お会いしてみるとやっぱりすごく優しい方でショップ写をお言葉に甘えて見させてもらったりしました!あのときは緊張でカチコチだったわたしにどうもありがとう!(なんという今更)DVD鑑賞のときはじんくんへの愛が溢れてて、ハートがいっぱい飛んでた蓮ちゃんを見て、実は勝手にほくほくと温かい気持ちを分けてもらっていたなんて内緒です。とにかくじんくんとカトゥンがすごく好きな方なんだなと改めて思い温かい気持ちになりました。

今の印象は?
じんくんへの愛情の大きさを感じるのは今でも同じです!じんくんを真っ直ぐな気持ちで好きでいる方だと思ってます。あああ、何だか偉そうにごめんなさいorz。あと毎回第一印象が最悪なわたしに、第一印象が褒め言葉でいっぱいですごくびっくりです(笑)ほんと第一印象9割と言っていいほどダメダメなわたしなのでそう言ってくれるだけですごく嬉しいのです><

ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!ぜひぜひ!

送り手のいいところ
言葉がすごく綺麗。優しい。じんくんへの真っ直ぐな気持ち。

送り手の駄目(心配)なところ
ないです!

メッセージ
素敵な言葉をありがとうございます!蓮ちゃんの言葉を胸に、残りの高校生活も充実した日々を送っていきたいと思います^^こちらこそ、こんなどうしようもないガキンチョなわたしだけどこれからもよろしくね!住んでるところが遠いのでなかなか会えないけどまた機会があればお会いしたいです(´v`)

このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
大切な人がたくさんいるので今回はストッピンで!

*1:写真めも参照とか言っちゃう