困ったもんだぜ

わたしこんなにバンジーに嫌悪感を持ったの初めて。仙台のときも8日間バンジー決定したときも思うものはあったけどこんなにプンスカな気分になったの初めて。もう二度とこんな企画しないでねニッコリ、な気分になったよ。何だかすごく思ったことをスパパーン!と書いてしまってるから今のうちにキュンとしたところを書いておくよ(笑)田口くんのソロの部分がちょこっと流れてあははんってなった。スーツにジャズにタップってビバップですか!ビバップ大好きなわたしにとって今回の田口くんのソロの演出はものすっごくすきなの。しあわせ。

拍手とあられスターありがとうございます!嬉しいです^^

わたし東京公演行ってないからバンジーがどんな風にされてたのか全く知らなかったし、先週のカツカツは疲れて寝てしまって見逃したからバンジーの詳細を見たのが今回が初めてなの。詳細知る前からバンジーのやる意味はよくわからなかったけど、他のぶろぐさんとかで中丸くんが飛んだことへの感動とかを読ませて頂いてたからそれはそれでありなのかもと思ってたの。でも昨日のカツカツ見てやっぱりないと思った。まず初日の公演迎える前に中丸くんが「前半にテンションを上げておこうと思う」みたいなことを言ってる時点でショックだった。ライブってテンションを上げる場所じゃなくて上がる場所なのにバンジーのお陰で中丸くんはテンションを上げなきゃいけない状態になってるなんておかしいよ。初っ端からテンション上がってフォーフォー!言ってる中丸くんがみんな好きなのに。バンジーが中丸くんのいいところを減らしてる気がして仕方ないよ。あと何万人のお客さんを目の前であんなお顔クシャクシャになりながらもやっぱり飛べなくてみんなすってんころりんしてる状況も中丸くんにしてみれば屈辱的だったかも知れないし。飛ぼうって気持ちはあるって中丸くんも言ってたから本当はスパン!と飛んでみんなでヤッター!っていう展開を初めからしたかったんだろうけど体がやっぱり言う事聞かなくて、それでまたヘタレって言われて。でも高所恐怖症はヘタレでも何でもないよね。恐怖症なんだもん、訓練すれば治るとかそういう問題じゃないよ。わたしが小学生の頃、組体操で体が小柄だったから自動的にタワーのてっぺんとかになってたんだけど、わたしも高所恐怖症で何度も練習したけど上手く立てなくて結果そのまま3mの高さから落下して骨折したの。わずか10mとか20mとか言うけど高所恐怖症の人からしてみればたかが高さ30cmでも怖いものは怖いよ。なんかね、ほんとね、ショックだった。中丸くんがあんな青ざめた顔して、20m飛べた瞬間も喜ぶ余裕なさそうで、過呼吸になりかけながら心臓押さえてる中丸くんを見てほんとショックだった。みんな大好きなライブで1人でもあんな表情してる人がいるとすごく悲しい気持ちになる。ライブはカトゥンもファンもみんな含めて全員で楽しむものなんだもん。そういう特別な場所にこんな企画を入れ込まないで欲しかったかな。素直に最初から最後まで楽しませてあげて欲しかった。もうほんと中丸くんがあんなにも辛そうな表情してるとは思わなかったよ。せっかくのライブなのに。そして8日目で飛べてなかったら今週末の公演でもする予定だったというのを聞いてすごくちーんって感じだよ。そこまでして中丸くんに悲痛な思いをさせたいのねってお話。別にいつもの箱の中身は何だろクイズとかでヘタレ!ヘタレ!と言われるのは全然いいの。むしろそれって中丸くんのキャラとしてはいいと思ってるからそういう扱いは嫌いじゃないの。でもむやみに何でもかんでもヘタレと結びつけるのは駄目だよねえ。高所恐怖症をヘタレだなんておかしいもん。何かすごい勢いで愚痴っちゃってるけど、わたし的にカツカツを批判することは出来ればしたくないんだ。仙台のときでも第2章がつまらなかった話でも、カツカツスタッフがカトゥンのために番組作りをしてくれてると思うと頭上がらないし、有難いことだから。でも今回の件は本当に嫌悪感を初めて感じたよ。うん、何だかごめんなさいカツカツ。次週面白そうなので楽しみにしてます。中丸くんと中丸くんを支えたカトゥン、お疲れさま。