くたばっちまえ、アーメン

仕事で失敗しちゃってしょぼんってなってるあのピンクの可愛い背中はだれ!逆三角形な背中はだれ!ヤスくんヤスくん!んふふふ、2週間ぶりに婚カツ見たよ(…)録画はしてるけどね。久しぶりに見たヤスくんはとってもとっても可愛かった。上戸ちゃんが浴衣差し出されてりょうさんに注意されたときのあの画面ギリギリで「はーい」って上向いてるヤスくん好き。あとねー山田優の弟*1の髪切るとき、床屋さんにアドバイスもらったあとのお顔もすき!ふんふんってうなずくヤスくん可愛い。ヤスくん可愛い。ヤスくんって弟の中の弟って感じがする。どうしよう、可愛い(知らん)で、予告チラッと見ただけだけど、髪の毛真っ茶ちゃなのに眉毛が真っ黒だった人が出てたけどあれってヤスくんの彼女なのかな。眉毛がどうとか言いながら全然違うかったらヤスくんに殺されちゃうけど、ほんとにチラッと見たとき眉毛くろっ!と思った(笑)なに、わたしの目なに。来週楽しみだなーヤスくんヤスくん。そうだ、僕らの音楽見てて中居はすごくいい先輩だなって思ったんだ。うえぽむ君個人の心境を聞き出すのも上手だし、カツンの話を聞きだすのもお上手。ああいう場でグループの話が出来るってなかなかなさそうだもん。カツンの上田竜也にも触れてくれて嬉しかったです中居兄やん。そのまま話続けちゃえば僕らの音楽で着てたうえぽむ君のTシャツが気になった。ちょいちょい海賊帆の中丸くんバージョンのドクロに見えるの。わたしだけかな、これ。わたし多分ここ最近で視力落ちてるよ絶対(知らん)もう1個言っちゃえばパフィーの歌の歌詞を知ってびっくりしたよ。可愛い曲調だと思ってたら実はちょっぴり悲しい歌だったのね。

あーわたしまだ京セラの話かけてないよおお。なのにカツン君はまた東京でライブしてるよおお。最近時間がなくてついて行けてないです。おたくダメダメです。また時間があるときにでも書こうかな。もうレポじゃなくなるけど(笑)絶対個人的な感想になっちゃうけど。花道通るときの中丸くんが可愛かったとかね。中丸くんスタンドの方ばっかり見てたからアリーナ側だったわたしはずっと中丸くんの後頭部の髪質見てたの(…)やっぱり真っ黒でくしゃくしゃだったよ(←)カツンの髪質見るのとっても好き

それでは遅くなってすみませんレスです!あられスターと拍手もありがとうございます!



シーナしゃん>>
お返事遅くなってごめんね><あとすっごく今更だけど29日はありがとう!シーナしゃんのお陰でとっても楽しかったよ^^あとシーナしゃん喋りやすくて普段人見知りするわたしが初対面であんなに話せたのって珍しいことなの(´v`)うふふ、ありがとう!またいつか絶対オフ会しようね!(笑)

ふみちゃん>>
お返事遅くなってごめんね><今更だけど大阪行ってきたよー!あの日からカツンに珍しくデレな日々が続いてるよ!笑。うふふ、幸せだった(´ω`)ね、愛し方もいろいろだよね。わたしなんて滅多にデレデレとかなれないからふみちゃんが羨ましいなあって思うよ´`わたしももっと素直にならなきゃ!ってふみちゃんのお話とか見てると思うんだ^^またふみちゃんのブログにも遊びに行かせてもらうね!

*1:さっきから役名で言ってあげてよ