よろちくび

ツアーと言えば…1度でいいから生でLOSTを聴きたいなぁ。あっいや、買い物も…。いやいや待てよ。やっぱなんといってもまた写真集も買いたい…。……。ドカーーーーン\(´∀`)/(…)

うえぽむ君のマニュが楽しすぎたからわたしバージョンで真似してみたくなった(笑)うえぽむ君って何であんなにおちゃらけるのが上手なの!わたしずっとずっとうえぽむ君のそんなところに憧れてるんだけど、何年経ってもなれやしないの!(そりゃね)うえぽむ君のマニュを読むのが1番楽しいかも知れない。なんで「よろちくび」の隣りにつける絵文字がブタなんだろう。カツかな。あれ、これ疑問に思うとこズレてる?(…)んで中居兄やんがライブに行こうと呼びかけてくれたなんて。やっぱり中居兄やんは素敵な先輩ね!すってきー!あと"共演者で泣いてるやつ"とかいうやたら上から目線なうえぽむ君だけど笑。そのヤツが小林なんちゃらちゃん(←)だったらすっごーく可愛いのに!なんて考えてたら授業中ニタニタしちゃったよ。ああ、いいなうえぽむ君のマニュ。うえぽむ君ってほんと人懐っこいというか人に好かれやすい人なのかな。人徳のある人だよねきっと。って何しみじみ語ってるんだろう。やだやだ、今はしみじみしたい気分じゃない(笑)のでわたしもずっとよろちくび言っておきます(やめて)よろちくびー!(・ω・)(…)楽しい、これ。

金曜の仕立て屋を3週間かくらい久々に見ました(笑)こき君、何だか男臭すぎず可愛すぎずで素直に格好よいお人(はあと)と思った。久々坊主っていい!って思った(笑)わたしこき君は長髪が好きなの派なんです。坊主も好きだけどときめきには欠けることが多かったんだ。でも今日は坊主が素敵に見えた。3週間っていう期間が育てた愛だわ(何)来週で仕立て屋も終わっちゃうんだね切ない。こき君のウェブも終わるのかな。こき君のウェブ見てるとさ、部屋の飾りとか何だかいろいろと斬新で、そのせいで1回こき君のお家に遊びに行きたくて仕方がないよ。なにあの怪しいピンクなトイレ!こきくん斬新で好きだけど全体の趣味悪いよね!(あーもう言っちゃた!)でもでもああいう感じすっごく好き!遊びに行きたい!こき君のお家!肉持って行くから行かせて!(キラキラ)

あああ、またもや話がまとまらずに締めようとしまーす笑。書き逃げ。あられスターと拍手ありがとうございます!励みになります^^