ヤスくん、昭和っぽい髪型にして下さい。byN

あっ、どうもnamiです。ここんとこ部屋の模様替えに夢中です。家具が欲しいです家具が。どうぶつの森だったら買いたい放題なのにー。まあいいや。

昨日の婚カツのヤスくんったら。彼女眉毛ボンだと思ってたけど、ボンじゃなくてただon the 眉毛だっただけなんだね。なんだそっか(笑)二人がご挨拶してるときのわたしの反応が、くにお君と一緒だったらしく隣りに居たお母さんに「あんた親か」って言われたよ。ああもうどうしよう。かわいいかわいいポムポムが親の前で「俺の一目惚れで」とか言ってさ。何か可愛い弟から可愛い男になってさ*1、テレビの向こうで何だかわたしが照れちゃってお口が緩んで食べてたジャガイモがぼろぼろ出てきたんだから(汚い)ずっと「ふふふ!」ばっかり言ってた気がする。お母さんにいちいちテレビに指差しながら「結婚するって!結婚!」って一つずつ報告もしてたよ。お母さん「あ、うざっ!」だってさ!ニッコリ!(…)とりあえずヤスくんのニヤニヤ顔にわたしもニヤニヤしたよ(´v`)なんだ、あのホッペゆるゆるなヤスくんは。おばあちゃん恥ずかしいわよ(何)そして相手がいつかのキューティーハニーだなんて。ボン・キュッ・ボンだなんて。ヤスくんやるーう!(何なんだ)

あと中丸くんスペシャルドラマおめでとう!中丸くんも立派な役者ね!でも髪型を昭和っぽくてね。ごめんね中丸くん。今でも十分昭和っぽいと言っても通用するよ中丸くん、だなんて心の中でこれっぽっちも思ってないからね!ね!(…)今の中丸くんの髪型でさらに昭和っぽくってどんなのなんだろう。もみ上げ、前髪、後ろ髪びっちり揃ってます敬礼!って感じなのかな。ポワンポワンって想像してみるととっても可愛いダサかわな中丸くんが出てきて一人でプスス!と楽しめちゃう感じだねこれ(笑)でも役のために髪型変えるなんてやっぱり立派な役者な感じがしてすきだよ中丸くん。嬉しいなー。レスキューが確実なステップになってるじゃないか。行け行け☆なかまるくん!あられスターと拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!

じゃあの!*2

*1:結局「可愛い」は消えなくて

*2:前にうえぽむ君が使ってたのが今更になってマイブーム中なの、じゃあの