ちゃちーんって言ってる手が可愛い

ねえ、かめくん実はオカマイェイ♪から先の歌詞覚えてないでしょー!(←)だってねオカマの歌を歌うときマプーカから歌えてないの(笑)ちょっと歌ってみようとしてたときあったけどやっぱり「マッ」で終わってパパの方をチラリと見てたよ。ねえねえかめくん、本当のこと言いなさいよ。実はマプーカイェイイェイイェイって何回聞いても覚えれなかったんでしょ!ねえ!もう、かわいい!(…)そして山本が好きすぎて替え歌するたびにかめくんのお顔が小さい子みたいなの。近所の年上のお兄ちゃんになんとしても気に入られたくてちょっかいかける小さい子みたい。それでも山本兄ちゃんはお兄ちゃんだからちょっかいかけてくるチビかめくんを優しい笑顔で見てるの。なんて可愛い関係なんでしょ山本とかめくん。でもかめくんがカツン以外の人に懐いてるなんてちょっぴりジェラシー(何)ふーん!あそこに中丸くんが居たらかめくんは山本じゃなくて中丸くんにベッタリなんだから!(だから何なんだ)ふふふ、でもわたし山本すきよ。もうこのままかめくんのお話しちゃうけど、グッチの洋服持ってますと言ってる人が大根で水増ししようと言ってて何だか安心した笑(←)なんだよーお!グッチは見栄なのかーこのこのー指ツンツン!(やめれ)そしてうえぽむ君は子ども相手でも競争は容赦しないのね(笑)真剣に走ってて、わあ!うえぽむ君速ーい!って思ったけど走り方ヘンだよね。手がグルングルン回ってるよね、回しすぎだよね。あれでバランス取ってるのかな。何にせよ走り方ヘンだよね(2回目)あれ男の子がやる走り方じゃないよね。女子だよね女子。ああ、かわいい。走り方まで可愛いなんてどういうこったようえぽむ君。あとさ1人でうはうはしてたんだけど、馬場ちゃんに逆上がりの台になったら?って坊主とロバが言い出して、うえぽむ君ったら鉄棒くぐって台のお手本までし出してさ。くぐったのはいいけど、また後ろから鉄棒をくぐって元の位置に戻るときのうえぽむ君のお尻と手がものすごーーーーく可愛いの!可愛いの!何回も言うけど可愛いの!(…)ペンギンみたいになってるからうえぽむ君。もうそこばかり巻き戻ししちゃったよ。わざわざ後ろ向きでくぐらなくていいのに笑。もうっうえぽむ君のおバカ(はあと)あとね、こうき君の靴下が可愛いことになってるね。転んだ後ズボン上げて傷口確認しようとしてるけど、わたしはその靴下に目がいったよ。最近お洒落で流行り出してるけど、あんなイカちー兄ちゃんも靴下が足首までのものを履いてたなんて。ホホホ、可愛い。帽子も被っちゃって小学生か(←)長くなったし今回はここまでにしておこっと。拍手ありがとうございます!嬉しいです^^