くそ坊主な匳くんったら☆

こんばんわnamiだよ。6月に入って友達とよく遊んでます。しかも今saleシーズンだから買い物しすぎてお財布がスッカラカン。でも念願の黒ロングスカートも買えたし可愛いパジャマも買えたしUTも買えたし満足です、ほくほく!また買ったものは写真メモにでも載せちゃおうかな。最近ね、JK最後にしてやっと女の子磨きというものを真剣にしようと思い始めたよ。ファッションにすごく気を使うようになった。ここ5年間ずっとファッション<<<カツンだったのにね(笑)カツンともう1つファッションっていう趣味が増えて毎日楽しいです。

今日夢でここ何年も読んでないMyojoを読んでる夢を見てね。湯船に浸かって襟足が少し濡れてる中丸くんは素敵!って雑誌に書いてて「ああーそうかも」なんて妙に納得した夢だった(何)で、朝起きて中丸くんの襟足を見てみようとしたらさ、そういえば今襟足なかったよね(…)湯船にも浸からないよね中丸くんの髪の毛。あの夢は何だったんだろ。中丸くん、襟足伸ばして!っていう願望だったのかな←。まあ夢の話はこれくらいにして、最終回がとってもよかった仕事人のお話。最終回があんな迫力あるお話になるとは思ってなかったよ。匳くんの糸で殺すがとっても格好よかった。最初は糸では人は殺せませんなんて思ってたけど笑、やっぱり格好いいねこき君の演技。それにしても匳くん小柄だよ。まあ正しくはこき君が小柄ってことだけどね。肩とかほっそいほっそいじゃん。何だあのソフトマッチョないい肩は。UFOキャッチャーの挟む部分で挟めそうなほど細い肩だよねこき君。とまあそんなところばっかり見てたんだけどね。わたし変態さんだわフフフ←。ああー仕事人も終わってしまったし寂しいね。明日には婚カツも終わっちゃうしすごく寂しい。最近終わることに敏感だわ。それにしても最終回の東山さんがどれも格好よかった。いいね東山さん。

ああー今日地元のね、前は錦戸担だったけど今は若干桜井担な子(長い)と遊んで大半事務所のお話をしてたんだけどカツン君のお話を一生懸命してたから今とってもカツン君が恋しいです。でもね、最近カツン君のことを考えるとすごく切なくなるんだ。何でだろう怖くなる。自分でもよくわからないけど。あああーわたしちゃんとカツン君すきなのかなー。いいファンとして居られてるのかなー。不安だよー。

あられメガネand拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです☆