0704 25

じんくん、25歳のお誕生日おめでとう。
今日のお昼にやってたごくせんざムービの番宣見てたから色々思い出しちゃってしんみりしてます(笑)2004年の後半にじんくんというちゅるんちゅるんな人に出会い、1ヵ月経たないうちにカツン6人の魅力にはまり今のわたしが居ます。ごくせんというお仕事が舞い込んできたときはあっという間ですごく濃い04年05年を過ごしました。あの頃思い出すと今でもしんみりするよ。だからきっかけ作った矢吹隼人と小田切竜の名前を聞くとしんどくなるの(…)幸せなんだけど出会って間もない頃だったから切なくもなったりして。今でも05年に感じた匂いとかあの頃よく流行ってた曲とか聴くと、しんみりするんだー。ってごくせんの話じゃなくてじんくんじんくん!(…)


じんくーん、きっと君は気付いてないだろうが君が言った何気ない一言でわたしは何度も救われてるんだぞ!ここ3年間、自分の手帳に「自分は自分 by赤西」って書き続けてるんだぞ!自分見失ったときはその言葉を見て再確認するの。協調性って大事だけどたまに周りに合わせすぎなときがあって自分が上手く出せないときはいっつもじんくん思い出すの。「じんくんならどうするか」って考えるの。じんくんの自分に正直なところ、たまに傷になるときもあるけどそこが好きだって人もたくさん居て、わたしもそんなじんくんがすきで、そういうとこを実は尊敬してるんだぞ!結構じんくんが言った言葉って頭に残っててそれが救いになってるときが多いんだよ悔しいけど←。「わかってくれる人はわかってくれる」*1っていうこの言葉も3本の指に入るほどわたしを救った言葉だよ。ね、きっとじんくんは自分が言った言葉なんていちいちそんなに考えず、そのとき思ったことを何気なく言ったりしてるんだろうけどなーんか胸に響くものがあるんだよ。それが悔しいけどね、だから男前なんて言ってやらんからね!ふん!(何)って今年も長くなってしまったorz。わたしここ何年か人の誕生日で長々と書きすぎてる気がする(笑)もっとコンパクトにまとめたかったのに!じんくんのばーか!すきだー!




そしてわたし、ナチュラルにただいま(笑)元気です!なんだかちょっとセンチメンタルになってただけです!でもブログ閉めてゆっくりだいすきなブログさんを覗いていたら元気が出ました!またブログ書きたいと思いました!だからあっさりひょっこり戻ってきました。あっさりすぎて何だかごめんなさい(笑)本当はじんくんのBDもスルーしてもっとお休みする気だったんだけど、何かね今までブログで気持ち消化してた分カツンへの気持ちが広がりすぎちゃって早くブログですきすきちゅー!*2って叫びたくて仕方なくなっちゃったんだ。お陰で頭の中がカツンだらけだよ。これでやっと健康的なわたしに戻れた。やっぱりわたし、カツンのこと全然すきみたいだよ。あははじんくんおめでとう(復活でこの〆方どうなの)

*1:じんくんがLAから帰ってきたときに雑誌で言ってたの

*2:@だいすきな石田勇也