sale

じんくんはぴばも終わっちゃったねえ。何だか近所のお祭りが終わった感じみたいにちょっと寂しいね。あーじんくん25歳かあ。わたしがじんくんに出会った頃は20か19とかなんかそこくらいだったのに(適当)早いなあ。わたしね今月の10日に誕生日なんだけど*1、この歳でもう自分の誕生日忘れてたんだ(…)キャリアウーマンの人みたいに忙しくって自分の誕生日なんて忘れてたわ!みたいなそんな格好いいこともしてないくせに自分の誕生日を今日の朝まで忘れてたんだよ。自分の誕生日よりじんくんの誕生日に浮かれすぎてたorz。これはもう、わたしおたく。


あとじんくんはぴばのエントリーに☆さんいっぱいありがとうございます!リニュのお陰でじんくんがスッピン隠すための必需品、あられ眼鏡じゃなくなったことがちょっと残念だけど!笑。嬉しいです、にへにへ!ブログ閉じてた期間めっっちゃパソコンで遊んでたんだ。遊んでた結果がこれ*2笑。スターの画像もろもろとmenuアイコン以外は全部自分で描いてみたの。だからグチャグチャのきちゃないものになってるんだけどね。でも楽しかったあ。あとひっそりあったサイトもほんの少ーしいじったし、あと自己満足で落書き載せるブログも作ったり、拍手に表示される絵も描いてみたり、とにかくいろいろいじった(笑)んふふ、だけど全部趣味が悪いの(にこにこ)

んじゃあ追記に先週行ったsaleで収穫したものたち載せちゃうよー。写真めもに載せるつもりだったんだけど1個ずつエントリ上げるの面倒だからここでまとめちゃいます。興味のある方は追記くりっくー!


06/27 
 

エスニックなお店で買ったものー。ここのお店はsale関係なしにいつでも安いの!この3つ合わせて1000円ちょっとだったよ。ずっと欲しかった黒のロングスカートが買えて大満足(´v`)あと赤のベルトもずっと欲しかったからこれも満足!わたし黒めな服が多いから少し赤を入れるだけでロックちっくになるからこのベルトは便利なの。左上のスカートは一目惚れ。一見合わせにくそうと思ったけど意外と家にあるもので合わせれたよ!

これはIKEA(笑)赤のマウスパッドとローズの香りのキャンドル。キャンドル初めて買ってみたんだけど、わたしの家族で煙草吸う人が居ないから火がつけれなくて未だに使えてない笑(…)IKEAもsaleしてて安かったんだあ。


06/28
 
 

左上の服は重ね着してるように見えるけど実は全部引っ付いてるの。普段派手な色の服が多いからこういう落ち着いた感じの服を買うの珍しいんだ。右上のワンピースはルームウェアです。ずっと部屋着用の可愛い服が欲しかったのです。あとこれに星柄の短パンも付いてたの。ワンピースとして1枚で着れるし、短パンとTシャツでもOKだから楽ちん!生地もタオル地で気持ちいいです(にこにこ)あと下のTシャツは念願のUT!ちょっと写メが横撮りのしかなくて部屋の壁まで映ってて見にくいけどorz。UTのデカTがすっと欲しかったんだ。左下の写メじゃ柄が見え辛いのでその隣りはTシャツの柄です。グラフィックな柄がお気に入り!友達には「目がチカチカする」って言われたけど(笑)昨日このTシャツに、隠れるけど短パン履いて下は黒のタイツで合わせてました。最近1枚でペロンと着れるゆるい服が好きです。


あとこれ載せるの忘れてたけど最後にカーディガン。これはsale前に買ったやつなんだけど、カツカツ2章でどこかのN君がこれと似たようなカーディガンを着ててね。可愛いと思ってたからお店でこのカーディガン見つけたときはときめいたよ。N君の衣装に影響されて買ったカーディガンなのでした!

以上退場!(懐かしい)

*1:ちゃっかり報告←

*2:今のこのテンプレ