デートは冒険

かめくんの格好つけマンめ。デコピンするぞ(何)でも、紳助さんに突っ込まれて眉毛下がりながら「ほんと自分勝手なんですよ」なんて自虐的になり出したかめくんがとーっても可愛かったからデコピンしたあとに絆創膏を貼ってあげよう。なんなら絆創膏の上に「あいらぶゆー」って書いてあげる。1個下の記事でかめくんおませさんって書いてたけど、初デートが幼稚園でファーストキスが小学生ってその頃からおませさんなところ変わってないじゃないの。なんかね、かめくんには大人っぽいって言いたくないの。おませさんって言いたい(反抗期)まあそれはいいけどファーストキスがいつとかなんかそういう話がいつにも増して恥ずかしくなっちゃったんだけど、これなに?かめくんの初チューだなんていやっ恥ずかし!って両手で目を隠してあたかもかめくんの親戚かのような反応してた自分にガッカリ。カツンに対する気持ちがどんどん勝手に身内化しちゃってて困る。ああ怖い。それにしても1日でいいからかめくんになってみたいとか男前だったらカツンになるだとか、世間から見たカツンってなに、そんなに格好いいの?笑。最近カツンを客観的に見るってことが全然出来なくって世間一般の人から見たカツンっていうのがよくわからなくってさ。でも今日テレビでとっても褒めてくれるから「あらヤダ!格好いいって認識されてるんだ!」って思っちゃった←。そうかそうか、そうなのか。カツン君は格好いいんだ。あはは、照れる!(何が)うん、みんなからベシベシ言われるかめくん可愛かった。ベシベシ言われたけど紳助さんに認められた瞬間の嬉しそうに身を乗り出したかめくんってわかりやすいよ。まあ結果あれだよ、かめくん自分勝手だよ。でも大丈夫、仕方ないんだB型だから。そしてわたしもB型だから(何なんだ)それにしても隣りにいた高木くんとかめくんの肩幅の違いにびっくりしちゃったよ。あれーいつの間にかめくん肩広がったの?パット入れてるの?←。ああーガリガリンチョなかめくんがああ。ムチムチンチョになっていくー(言い方)わたしガリガリンチョなかめくんのが好き。言っちゃった。でもガリガリンチョなホッペより今のムチムチンチョなホッペのが可愛いから迷うところだよね(知らない)おやすみー