夢のおはなし

うふふ、さっきお昼寝してたらいい夢見たよ!みんなでじんくんのBDパーチーしてる夢!じんくんのためにいっぱい人が集まって、パーチーにはろくんも来ててみんなでお酒飲んでホイホイ楽しんでる夢。じんくんがさ、とーっても幸せそうにふにゃふにゃ笑って酔っ払ってたんだ。幸せ酔いし過ぎてじんくん、隣りに座ってたうえぽむ君にベターって引っ付いてた笑。うえぽむ君もうえぽむ君で酔うと上の服を脱ぐ人みたいだよ(夢の話)で、こき君がテンション上がってじんくんの頭にお酒かけて2人でキャーキャー言って遊んでたりさ。中丸くんは酔うと鼻をよく触る癖が出るとかさ笑(夢の話)田口くんはお酒をちょびちょび飲みながらみんなの後ろでニコニコしてその場の雰囲気を楽しんでるの。で、おませなかめくんは騒ぐろくんとじゃなくて他の人と大人な話をしながらお洒落にお酒を飲んでたよ。そしてそんなろくんを少し離れたところで見てるわたし。あー楽しい夢だった。で、パーチーの閉めはじんくんのお歌で終わりましょう!だったんだけど、みんな盛り上がり過ぎて歌うじんくんに雰囲気出すため風を送るんだけど、強風すぎてじんくんの睫毛までなびいちゃってすごくブチャイクなじんくんだったっていう閉めでした。最後の最後で落とすんだわたしの夢って(…)

あ、そうそう。7月4日にメレンゲの気持ちに出てた石黒くんがじんくんの話しててちょっとときめいた。ごくせんの隼人の弟役してたときのお話でね。ごくせんの撮影中、事務所に入りたてだった石黒くんはドキドキしてると、実はちょっと親切なじんくんに「俺の隣り座りなよ」と言われ石黒くんは緊張しつつもじんくんの優しさに甘えて隣に座ったら、いきなり親切だったはずのじんくんが隣りでボソボソと「うるせーよ」と言い出して石黒くんはそんなじんくんにビクビク!どうしようどうしようとうろたえつつ、その日の撮影が終わって、あとで聞いて見ると実は親切なじんくんはセリフの練習をしてただけだったというお話。ああじんくん。何だねそのちょっとした優しさといい、その頃から変わってないタイミングの悪さといい(笑)んふふふ可愛い!誕生日の日にじんくんのお話が聞けてよかったです、石黒くんありがとう!

☆さんに拍手ありがとうございます!ブログ閉めてたときにも拍手下さったりすごく嬉しかったです!ありがとうございます^^