ブーム中

なぜか今日学校で頭髪検査に引っ掛かったよ。わたし人生でまだ1回も染めたことないのに!でもわたし地毛がこげ茶でその上今傷んでますな時期だから染めてるように見えたのかなorz。まあ説明したら黒染めしなくて済んだけど。なんだか初めてな経験でドキドキした(小心者か)

最近山下さんが格好よくてテレビに山下さんが映ってるとどこを見ればいいのかわかりません。目合わせれない(バカ)今までやまぴなんて馴れ馴れしく呼んでたけど、今じゃとってもそんなこと出来ない!山下さんこんちゃっす!山下さん今日も眩しいっす←。なんだろ、この浮気したい願望は(笑)カツンから脱出したいよーう。助けてくれい山下さん。でも今日愛犬ナナっちの散歩をしてるときに考えてたんだけど、例えばかめくんが目やに付いてて鼻水垂らしてても「ブチャイク」と言いながらホッペをぷにぷにして結局はそんな姿も屁でもないわ!ってかめくんについて行くんだろうなって思った。そんなこと考えてたら目やに付いて鼻水垂らしてる汚いかめくんがすごく愛しく思えたよ←。わたしったらヘンテコ。いいないいな、きちゃないお顔なカツンって。1回カツンも寝起きをDVDに収めようよ!髪ボサボサ、お髭が危うくて目パンパンなカツンってきっと可愛いと思う!で、ブチャイクーって言いつつ心の中では微笑ましく思いたい!(何それ)あー楽しそう。写真でもいいから8月のライブフォトに寝起き写真載せてくれないかな←。寝癖とか付いててくれないかなー!んふふ!って、話がだいぶ反れてるね。山下さんに心打たれてるってお話だったのに。でもわたしにはすばる君という特別なお方も居るから困ったなあ(…)ヘンテコろくん担調子乗りました、ごめんなさい笑。そうだー先週のカツカツから人生2度目の中丸くんブームが来てるのですー。ろくん担でも一応ブームってあるのです。先週の全体的に小学生だった中丸くんが可愛すぎて、お昼寝するときふと中丸くんが鉛筆持つ手を想像してベッドの上でかーわーいいー!って言いながらジタバタしたよ(…)あんな綺麗な手で鉛筆持つ中丸くんって可愛くない?(知らん)それでは!☆さんありがとうございます^^