あのみどりの子

今日の緑の子、鼻筋がいつもよりテカテカしてたように見えるくらいお綺麗だったのにテープが切れてて録画出来なかった!悔しいいいい!(@仰天のかめくん)お肌ちゅるんちゅるんじゃないか。テカるかめくんの鼻筋とっても好き。鼻筋も込みで今日のかめくんのビジュアルはわたし的にとても好きでした。ぐるぐる2重ハナマルあげちゃう。わお、男前!と思ってたらいつもより前髪が流れてることに気が付いた。あの髪形してるかめくん、っていうか前髪をちょっといじってるかめくんが好きなのかも。先週のカツカツの前髪とかも好きだなあ。でも今日の前髪あれどっかで見たことあると思ってたら05から06年にかけてじんくんがよくしてた前髪だった←。あんな前髪してた隼人くん見たことあるよね。まあわたしは断然前髪下ろしてるペチャンコな隼人くんが好きだったよ、あの頃は。うん、今日のかめくんのビジュにはほんとときめいた。でも最近太ってきた原因がお酒だなんてあたい許さないよ!(何だ)シャープなかめくんが好きかもと思い始めてた最近、でもシャープだった頃のかめくんは点滴生活とかもしてたらしいし今みたいに健康的なかめくんが1番いいのかもねウフフって納得してたのに腰回りについた肉はお酒でだなんて!あたい許さーん!23歳で若いって言われてるときのあの「そうですか?」って言いたそうなお顔も全部ひっくるめて"おませさん"って言ってあげたい。テレビの前でかめくんが若いって言われてて何だかホッとしたのに、かめくんったら若いって言われるのがあまり嬉しくないように見える。めっちゃわたしの勝手な見方だけど。早く大人になりたいのかな、かめさん。背伸びしてるように見えるんだけど違うかー!ああ、テンション間違えた←。まあそんな時期もあったかめさんとしてあと何年後にはまたいい思い出になってると思う(何)で、これもめっちゃわたしの勝手な見方だけど(2回目)あ、もうすぐしたらカツカツだ。最後に言いたいのはね、ステーキ食べてガーリックライス食べたあとのあのうまー!すぎて眉間にシワ寄って鼻の穴開いてるブチャカワなかめくんにとってもときめく。わたしって絶対ブチャイクの中の可愛さが好きなんだと思う←。ではカツカツの準備してきまーす。